FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第七試合”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ前哨戦"

第七試合「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ前哨戦」30分1本勝負

格闘機神チーバガイン&超神騎チバンダー vs ザ・シダー&ユリアンミュラー

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

まずは前哨戦を制した!って言いたいところですが、やはりザ・シダーの隙の無さを改めて感じました。今回は同志チバンダーが上手く技を受け止めている間に攻める役割を果たせましたが、タイトルマッチをどう戦うか…CMFでは勢い重視で勝利できたものの、シダーもそこは冷静に対処してくるはず。彼の返し技はむしろこちらの勢いを利用してくる戦法でもあるのであえて自分を見失わないようにかつ大胆にいきたいと思いますっ!

そして目指すはジュニア初の三冠!!いくぞっレディゴーっ!

超神騎チバンダー

いや、さすがCMFを制したチーバガインとシングル王者シダーとの前哨戦なだけタフな試合だったよ。戦前のコメントで偉そうなことを言ってしまったが、むしろ前に出て技を受けた分チーバガインに助けられて首の皮一枚ってとこさ(笑)。

それだけ彼も強くなった、そして自分も負けていられない…この切磋琢磨こそがあるべきヒーローの姿だと思っているよ。だからこそ妖怪とBautismoは気に食わないし花見川、赤我武多亞はもっと気に食わない。

ヒーローズとして戦う以上、リングで思いをぶけていくだけさ。

ザ・シダー

まあまあまあ、こんなものかな。前哨戦で王者が勝っても盛り上がらないからな。本番はもうちょっとちゃんとやるよ。もっとも、ミュラーにはもう少し頑張ってもらいたかったかな? ちょっと彼にとっては流れが悪かったね。

ユリアンミュラー

不甲斐ないの一言です。相手の勢いに押され、自分の持ち味を出しきれませんでした。シダーさんのように、受け流す技術も学んでいかなくてはいけませんね…。