FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第九試合”仁義なき戦い"

第九試合「仁義なき戦い」30分1本勝負

鴨川亮二&TI-DA津波 vs 花見川幸一&赤我武多亞

試合後コメント

鴨川亮二

…コレが…プロレスだ…花見川…リング…レフェリー…ルール…全てが揃った中で…お前は敗れた…津波の…実力が…お前らを…上回っただけ…次は…千葉も戻ってくる…赤…我武…多亞…といい…吠えてるのは…どっちだ?…

TI-DA津波

よし、何とか勝ったぞ!俺たちの絆の勝利だ。どうだ?テロリストたち!

まあどうせ「負けてない」とか強がるだろうが、今日この場に居たお客さんが証人さ。負けは負けだろ?いつでもリベンジを受けてやるよ。千葉もヘリオスも居るんだよ、こっちは!

花見川幸一

バカやろう!途中で試合を止めんじゃねぇよ!!これから面白くなるとこだっただろうがよ!それとも何だ?FFFはビビってレフェリーとも結託してるんですか?ってことだろっ!それならそれでテロの対象が増えるだけだからっ!

見たろ、赤我武多亞の手際をよ!?オレ達はくだらない仲良しごっこなんざしねぇんだよ!!動きたいように動く、襲いたい奴の寝首をかく、ただそれだけだ!!客の反応でハッキリしだろうが!!

いいか、3周年もおもしろくしてやるからな、そこんとこぉー、夜・露・死・苦ー!!

赤我武多亞

ふん、試合に負けた? そんなことはどうでもいいんだよ。どういうインパクトを与えたか、それだけだろ?

今日はどうだ? トミーにビッグファイヤーをお見舞いし、そして鴨川と津波にツッパリを見舞った。それで十分だろ?

俺たちはテロリストだ。これからも狙ったやつらをぶちのめすだけさ。