FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第十一試合(メインイベント)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】タカシ・コンドー&小倉 大鬼 vs 獣神ダンディー・桑江リョウ&ミスター・スバ【王者】

試合後コメント

タカシ・コンドー

ヨシっ!!やったぞ!!年末に結果残したっ!!一年振りにタッグベルトが戻ってきたよっ!!オグと2人で獲れて本当に嬉しいよっ!

あとはこのベルトを社長・スバ以上に防衛して価値を上げないとね…巻いて終わりじゃないってことはよくわかってるよ。むしろ来年はそのプレッシャーがすごいかもね。それだけにヘビータッグの2人は本当にすごいと思う。ただオグとのコンビネーションもあそこまで上手く噛み合うって当初は考えてなかったけど、お互いの肩固めともどもここまで昇華させられたからね、まずは防衛、そして貪欲にシングルのベルトも狙っていきたいよねっ!!

小倉 大鬼

遂に、遂にベルトですか。今年最後にチャンスを掴めましたよ。そのパートナー相手がコンドーさんというのも不思議な感じですが。

ちょっと桑江社長の容態は心配ですけど・・・。怪我してもあれだけ動けるのはリスペクトしますよ。もちろんスバのパワーもね。

でもそんな二人からベルトを奪ったわけですから、防衛し続けてこのベルトといえば僕達だって言いたいですね。

獣神ダンディー・桑江リョウ

(右手に包帯を巻かれながら)

一番避けたかったことを避けられなかった・・・。スバには申し訳ないよ。去年から始まったこのストーリーが終わっちゃったからね。

とはいえ、これでまた新たな道を進むことになったと前向きに考えるよ。まずは怪我を直してだけどね。

ミスター・スバ

そりゃ悔しいさ。でもこの一年は良い経験になった。これを来年はc.d.s.で出していきたいね。もちろんCMFもシングルのベルトも来年は狙っていくよ。