FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.1.15「ロード2022章」第四試合”シン・ヒーローズ5"

第四試合「シン・ヒーローズ5」トルネードバトルルール/30分1本勝負

リュウキュウ・ビート&格闘機神チーバガイン&マスク・ド・シーサー&超神騎チバンダー vs マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン&MarioG&暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

くっ。乱戦の中で気付いたら3カウント奪われてしまった・・・。マスクを破られて流血してなかなか呼吸が出来なかった影響が出てしまった。

とはいえヒーローは負けちゃダメなんだよ。くそっ・・・。負けたオレに言い返す言葉は出せないね。改めてリングの上でリベンジするしかない。

格闘機神チーバガイン

さすがは我が永遠の好敵手ダークガイン、試合が始まってからものすごい執念でしたね…ヒーローズとしてうまく連携したり、フォローしたりがなかなかできませんでした…。
ルールがルールだったとはいえ、ビートの悔しさも痛いほど分かりますよ。いや予想していたとはいえ妖怪・Bautismoとの戦いは一筋縄ではいきませんね。
次こそシンヒーローズが勝利を手にしますよっ!!2022年も行くぞ!レディー!ゴーーっっ!!

マスク・ド・シーサー

トルネードバトル、連携も出す余裕がなく局地戦でやられてしまったね。これで連敗を抜けられぬまま2022年を迎えたことになるけど、ここから絶対に盛り返すよ。

あの混乱の中でビートが負けたわけだけど、彼が悪いわけじゃない。混乱をしっかり御せなかったオレ達が悪いね。しっかりみんなと話し合って、リベンジのチャンスを貰いたい。

超神騎チバンダー

いや、トルネードバトルとはなかなかだな…。
目の前の相手に必死になるあまり、誰の手助けもできなかった…。しかもダークガインのヤツ、容赦なく噛んでくるとは。その上で敗れたリュウキュウビートの心中、察するに余りある。
変なきっかけではあるが改めてヒーローとして悪の軍団には負けられないと強く思ったよ。

マジムン・ブラック

おいおい、やる気あんのか? 弱すぎだろ? 勝つためにはまた前みたいに姑息な真似をするしかないんじゃないか?ヒーローなのによ。

ふん、まあいい。今年もまたCMFがあるだろ? ベルトを獲って調子に乗ってるチーバガインも、ビートもシーサーも、そしてよくわからんチバンダーも、トーナメントで倒すのが楽しみさ。

キジムナー・フリムン

はっはっは。やっぱりヒーローはまた負け犬に逆戻りじゃないか? 2022年もヒーローは弱いって、画面を通して多くの人に伝わっただろうな。

MarioG

なんだ、もう終わりか? 物足りないくらいだな。どうしたシン・ヒーローズ。こんなもんか?

暗黒機神ダークガイン

ハッ、ビートのヤツくそダセェな。オレがわざわざチーバガインに集中狙いしたんだ、そこでテメェが負けてどうするよ⁉︎それとも何だ?噛まれて戦意喪失か?(笑)
チーバガインもいよいよテメェのマスクを心配する時が来るから覚悟しとけっ!!
それと分かったろ?ルールが何だろうが、連携があろうが無かろうが個人の実力が勝るほうが強いってことがよ!ヒーローズなんてもう解散でいいんじゃねぇか?