FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第十試合”シン・ヒーローズ6"

第十試合「シン・ヒーローズ6」30分1本勝負

格闘機神チーバガイン&リュウキュウ・ビート vs 暗黒機神ダークガイン&キジムナー・フリムン

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

うぅ…不覚にも流血からの凶器攻撃とやりたいようにやられてしまいました…ヒーローズ連敗の責任は私も感じてます…いいでしょう…彼らの望み通り、ベルトをかけましょう…ただビートもこのままでは終われないはず…リベンジのチャンスを何とか…

(傷が深いのか手当てのために控室を後にするチーバガインだった)

リュウキュウ・ビート

くっ・・・。好きなようにやられてしまったね。オレがまた流血してしまったというのも悔しいし、そういう横暴を好きにさせてしまったというのも悔しいよ。

オレもチーバガインも、このまま終わるわけにはいかない。ダークガインもキジムナーも、勝ったつもりでいるだろうけど、オレ達はまだあきらめてない。絶対に勝つ!それだけだ。

暗黒機神ダークガイン

オイ!キジムナー!!おいしいとこを持ってくんじゃねぇよっ!!
…まあいい、勝利自体の立役者はお前だよ、ベルトの挑戦権は譲ってやる。もしテメェがベルトを巻くことにでもなったら、オレが噛みついて奪い取るだけだ(高笑い)
…それにしてもヒーローズは2人してクソダセェなあ(笑)そんなにマスクが重荷になるんだったら、さらに噛んで引き裂いてやろうか⁉︎

キジムナー・フリムン

はっはっは。おいおい、ジュニアチャンピオンはこんなもんなのか? 楽に勝っちゃったじゃないか。

オレも一度はベルトを巻いた身だが、今のチャンピオンのような軽さは無かったがな。悔しいならベルトを賭けて戦ってみろよ? さっさとまたオレがベルトを巻いてやるからよ。