FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第十試合(セミファイナル)”Power Hall"

第十試合(セミファイナル)「続・仁義無き戦い2」30分1本勝負

前川 カナタ&サイレンス 佐山&トミー・タロー vs Marco R&マスク・デ・アギーラ&郷原

試合後コメント

前川 カナタ

よし、何とかこの中で自分の存在感は出せましたよね。少しは貢献できましたかね。

これで皇に良い流れを作り出せたでしょうか。やってくれると思いますよ。

そして次はもちろんオレっすよ。どんどん狙っていきますよ!

サイレンス 佐山

わかってはいたけど、やっぱりPVBの連中は手強いな。あんまり俺が喋ると角が立ちそうだから控えるけど、これで克馬も多少はやりやすくなったかな? もちろん、俺がベルトを巻きたい気持ちはあるけど、今日は克馬を応援するよ。

トミー・タロー

連敗は出来ないからね、しっかりと前回の借りは返させてもらったよ。

まあ、強いよあいつらは。そりゃそうだよね、ずっとFFFのヘビーを牛耳ってきたやつらなんだから。でも俺たちも強い。今日はそれを証明できた。

さ、次は皇だろ? 全力で応援するさ。キングズソウルの初めてのベルト、楽しみにするよ。

Marco R

キングズソウル…。次は負けません! モットモット、蹴りを入れてヤリマス!

マスク・デ・アギーラ

最後はアイアンクローでしたか? その前のバックドロップで意識がほとんど飛んでしまってマシテ…。悔しいデスネ。リベンジしたいデス…。

郷原

キングズソウル、なかなかやりますね。佐山のエルボーが相変わらずで少し安心しました。王道を語るなら、これくらいやってもらわないといけませんね。トミーくんは当然として、前川くんも思ったよりやりますね。私も燃えてきました。こちらとしてもこのままでは終われませんので、次に対戦できる時が楽しみです。