FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第38回大会直前コメント(チームPVB、Bautismo、キングズソウル編)

FFF第38回大会へ向けての各選手コメント

ユリアンミュラー

バトルロイヤル、楽しみですね! そうですね、角井さんには勝ちたいですね!

Marco R

キングズソウル! PVBとドチラが上か、見せてアゲマス!

マスク・デ・アギーラ

キングズソウル、サヤマ、トミーは強いデスネ。マエカワはまだよくワカリマセン。1対1ならトモカク、6人タッグデシタラ、ワレワレPVBに分があるデショウ! 負ケマセン!

郷原

さてさて、この試合が終わっても彼らが王道を語れるのか。見物ですね。

Borusse Mohko

スメラギが上がってキマシタカ…。正直、Vサンが来るかと思ってイマシタガ。確かにスメラギはキングズソウルで生き生きとしているようデスネ。そこは元盟友としては残念な気持ちはアリマスガ、リングの上で対峙するからには挑戦を跳ね返すダケデス! 王者の在り方を見セマショウ!

エルウィン・ベルグヴェルク

タナカ、Fahr zur Hölle.

ヤークト・ベーア

TAKETOとフミヤか調子は良いようだが、あまり図に乗らない方がいい。大きくすっ転びたくなければな。もっとも、ここで勝てばベルトに挑戦できるようだし、ねじ伏せてやるがな。

Mario G

ベルトへの挑戦権がもらるなんて、ありがたいね。相手も勢いはありそうだけど、波がある印象だしな。ま、サクッと勝たせてもらって、ベルトも貰おうかね。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
ヘリオスちゃんと千葉ちゃんじゃないか。扱いとしてはFFF本隊でいいのかい? 楽しんでるか? もっとやりたい事があるんじゃないか? まあ、力を抜いて楽しもうぜ! ついでに3カウントもすぐに貰えると、俺様としては嬉しいがな!
HAHAHA!

フリッツ・ユンター

ヘリオス、チバ。叩キノメス。

前川カナタ

もっともっと強くならないといけないんすよ。僕自身が勝ちを狙っていかないと。もちろん今回の皇は応援してますよ、純粋に。でもヤツがベルトに挑戦して経験値では離されるわけで、焦らないわけがないんすよ。
トミーさん佐山さんとの6人タッグで存在感をまずは示す。そこからっす。

サイレンス佐山

PVBの連中とやり合うか。離れる時からわかってはいたが、休養明けにはキツイなー。郷原はかなりイラついているみたいだしな。トミーと前川に任せて、俺はちょっと後ろに…、ってわけにはいかないよな。まだまだ先は長いが、少しでも王道に近づけるように、俺の、俺たちのプロレスを見せるだけだな。

トミー・タロー

連敗は許されない、キングズソウルにはね。復帰早々の佐山には負担をかけるが、ここは負けられないから頼むしかないな。
負けはしっかりと返す。それは絶対に譲れないさ。勝つよ。

皇克馬

王道の体現者になるために、ベルトを獲ります!