FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.8.19-20「覆面W杯 Day1」第五試合”FFFヘビー級スペシャル8人タッグ"

第五試合「FFFヘビー級スペシャル8人タッグ」30分1本勝負

前川 カナタ&トミー・タロー&サイレンス 佐山&皇 克馬 vs マスク・デ・アギーラ&Marco R&郷原 剛&Borusse Mohko

試合後コメント

前川 カナタ

King's Soulとして4人全員でのタッグ、絶対に負けたくなかったんすけど結果がついてこなかった。僕がもっともっと強くなって足を引っ張らないようにしないとダメっすね。

自分のプロレス、そして自分の目指す強さを改めて考えさせられた試合だったっす。

トミー・タロー

負けるつもりはもちろん無かったんだが、堂々とぶつかり合ったプロレスは楽しかったよ。それは本音さ。

でもね、このユニットは負けちゃダメなんだ。絶対に。それは今までのオレが一番知っている。だから4人でこの試合の悔しさを乗り越えていくよ。

サイレンス 佐山

素直に悔しいな…。俺自身の力不足だ。だが、壁を乗り越えていくのも、王道だ。まだ道半ば。諦めはしないさ。

皇 克馬

自分にとっては越えなくてはいけない相手ですからね。今日は負けましたが、次は勝ちます。勝って、自分たちが正しい事を証明してみせます!

マスク・デ・アギーラ

ワタシたちの勝ちデス! 佐山サン、チームPVBの頃より弱くなってナイデスカ?

ワタシはモット上を目指しマス!

Marco R

Yes!

この勝利は格別デスネ! どちらがプロレスの本道かコレでわかりマシタカ?

郷原

特に何も言う事はありませんね。ただ一つの勝利。それだけです。通過点にすぎないものですよ。

Borusse Mohko

イイ相手デス。ですが、今日のトコロはワタシたちの勝ちデス! これから先、怖い相手なのは変わりマセンガ、また返り討ちにシマス!