FFF第39回大会に向けてcolpo di statoの面々からコメントをもらうことができた。
ナル・マスカラス
やっとビートとの対面だよ。しつこいかもしれないがSYOMA戦の責任をヒーローズとして取ってもらわないとな。そして、ダークガインもこの試合でチーバガインとの決着に近づくはず。なによりCMFに向けて調子を上げていくキッカケにするよ。
あと、デスロッカーズのことは終わったわけではない。今回はコンドーさんに任せるし、チャーリー、松原、鴨川がしっかり叩いてくれると信じている。問題ない。そういえば桑江がサトシと会っていたようだけどどうなっているんだ?場合によっては桑江も出てきてもらわないといけなくなるか?面白くなってきたじゃないか。笑
ザ・ボルト
簡単に言ってしまうとYOSHITAKEの弔いになるだろうけど、もちろんそれだけじゃない。前回のバトルロイヤルの勝利からのマジムンとのシングル。その先のベルトだよ。オレの目的は。その相手がキジムナーでもヤスでもいい。どちらも面白い。もちろんCMFも獲る。2022年後半は暴れてやるから見逃すなよ!
松原俊和
3月の直接対決で勝ってロッカーズの呪縛は解けたはずなんだが、まだ変な緊張感が残っているんですよ。それを無くすためにも今回も勝たせてもらいます。チャーリーと鴨川のトリオでロッカーズを壊滅させます。
チャーリー・ブロンソン
ナルから直接この試合に参加のオファーを受けたよ。まさに、コンドーさんが使っていた「総力戦」ということだろう。ナルも前回のアクマとの試合でスイッチが入ったよな。その期待に応えるためにもこの試合は必ず勝つ。好き勝手やっているサトシはもうアメリカに帰ってもらうから、最後の試合をせいぜい楽しみな!
ミスター・スバ
やりがいがある相手だな。しかしオレ達は負けないさ。防衛記録、作るしかないだろう?
ベーアのパワーとオレのパワー、どっちがジュニア最強かを決めようじゃないか。本番までにこれまで以上のリフトアップで鍛えておくよ。対戦が楽しみさ。