FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第39回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo、Kings Soul)

FFF第39回大会を控えた各選手コメント

ザ・シダー

シノビと宮城ね。ちょっと俺とはタイプが違うトリッキーさだけど、力はあるよな。まあ、俺も最近調子が良くないのでね。ちょっとは頑張るかな。クラウス爺さんがな!

カール・ハインツ・クラウス

相手の二人をどう捕まえるかが問題じゃろうなあ。あとは、隣の男が本気でやってくれれば、ワシも楽できると思うのじゃが…。老体に鞭打つのは、慣れていると言えば慣れているがの。できれば、短時間でサクっと終わらしたいところじゃな。

郷原

重量感のある闘いができそうなメンバーですね。キングズソウルはいずれ潰すとして、まずは目の前の雑草を抜いてしまいましょう。ポテトは雑草ではありませんが、芋も引っこ抜かないと食べられませんからね。

アスク・デ・アギーラ

同じ外国人レスラーとして、アイダホさんにはシンパシーを感じてイマス! デスガ、乗り越えるべき壁だと思って、思い切りぶつかってヤリマス! ヒロ、ZONOにも負けるわけにはいきませんカラネ!

Borusse Mohko

ベルトは失ってしまいマシタガ、ソレでレスラー人生が終わったわけではアリマセン! ベルトは取り返せば良いのデス! そのための初戦として、お相手の3人には負けてイタダキマス!

エルウィン・ベルグヴェルク

Kings Soul。目障りダ…。

ヤークト・ベーア

桑江社長にはシングルでしてやられているからな。お返しにはベルトで勘弁してやるさ。お互い、手の内も見えているだろうし、小細工は無しだ。スバはよくわからないな。まあ、パワーで俺が引けを取るとは思えないがな。二人まとめてぶちのめしてやるさ。

Mario G

ようやくまたベルトを巻くチャンスが巡ってきたな。マッチアップ的には俺と社長、ベーアとスバになるかな? Bautismo的には、楽しめって言うけど、勝たないと楽しくないからな。特にこういう大事な試合では。と言うわけで、お客を楽しめつつ勝たせてもらうので、よろしく!

前川カナタ

また強敵ですね。もちろん僕にとっては同じユニットだった先輩たちですから。ただだからこそ燃えるんすよ。
僕がユニットを移籍してどう変わったか、先輩たちに証明して見せますよ。僕も皇に負けてられないですからね。ガンガンいきますよ!

サンレンス佐山

皇の王者としての初戦だ。負けるわけにはいかないよな。相手の3人も王者相手という事で、次の挑戦者になるためにバチバチでくるだろうけど、そう簡単に挑戦権に手が届くようじゃ、面白くないだろ? かつて、Mohkoが次期挑戦者と目される相手をことごとく潰したように、俺が皇への壁になるのも面白そうだな。まずは、千葉、津波ヘリオスの3人にはお引き取り願おうか。

皇克馬

正直、自分がベルトを手にした実感というには、まだ得られていません。これから王者として試合を重ねて、段々とベルトが腰に馴染んでくるのだと思います。そのためには、長くベルトを保持しなくてはいけません。まずは王者としての初戦、この試合こそが第一歩として、自分らしい闘いをしたいと思います!

トミー・タロー

前回PVBに勝ったと思ったら、次はBautismoか? やりがいがあるね。
王道としてのオレ達の地位を確立するためにも、負けてられないからな。もちろん新王者が居るチームっていうのもあるが、そういうチームにするんだって、結成の時から佐山と話していたからね。
FFFで最も強いユニットであることを証明してみせるよ。