FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第39回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

FFF第39回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

格闘機神チーバガイン

ビートとのコンビで受けた悔しさは同じコンビでしか晴らせないっ!前回ヒーローズの枠とは別に戦っていい経験ができたので、そこも活かしつついよいよ夏の決算に向けたスタートですっ!ビートもナルさんも今年のCMFに対する意気込みは相当なはず。もちろん我が宿敵ダークガインの先にはさせません!
マスクマンとして…そしてヒーローとして大阪の地に乗り込むぞっ!レディーッゴーッ!!

暗黒機神ダークガイン

ハッまたコイツらかよ(笑)キジムナーのヤツがとっととベルト巻いちまったから出遅れたじゃねーか。ま、ナルとのタッグも正規軍との抗争以来だからそれはそれで楽しみだぜ。今年はCMF出場を願いたいもんだ(笑)おっと、かく言うオレ様も必ず出場できるって決まってるわけじゃねーからなぁ、油断はしてられないよなぁ…まずは目の前のバカヒーロー2人に噛み付いてやるとするかっ!クックック(笑)

シノビ・ハワード

宮城サーンとのコンビも久しぶりダネーっ!!コンビネーションを高めるチャーンス!!
シダー&クラウスサーンはジャパニーズクセモノだよねっ!!ミーのニンジュツと宮城サーンのクーチュー戦でワールドワイドなタタカイを制すヨーっ!!きっとマスクメンはCMFに向けてテンションアップだから、スガオのレスラーも負けてられないヨーっ!!!!

鴨川亮二

…ああ…全開で…やってやるさ…松原も…もうロッカーズに…未練はなかろう…
奴らは…ただの…敵だ…チャーリーも…まだまだ…これからだろう…出したいものを…全開で…出すがいいさ…
コンドーも…フフ(またしても思い出し笑いしそうになり)…怪我をおして来るんだ…目の前で…無様な…姿を見せられんよ…

タカシ・コンドー

また欠場だよぉぉ。周りからいじられるんだよぉ。アクマの手がガッと入った瞬間までは覚えてるんだけどねぇ。そのあとナルにもちょっかい出したんだって⁉︎自分の力で何とかリベンジしたいところだけど、今回はセコンドでチャーリー、鴨川と松原のサポートになれればってことで!
チャーリーも破浪我輪相手に不完全燃焼だったと思うし俺も一応FFFのリング上のモラルってところを考えたりするわけ(笑)このままデスロッカーズを好きにさせないよ!!怪我が回復したら、ナルを巻き込んで総力戦だからなっ!!

ザ・グレート千葉

津波も戻ってきてようやく3人揃うってわけだ!!
Mohkoに返り討ちにあってからBautismoを撃破していよいよ対キングスソウル、まさに真価が問われる戦いになるね。ついに皇がベルトを巻いて、トミー達もPVBを退けた…俺達がここで何とか存在感を示さないとって危機感もある。メインイベントの行方も気にはなりつつ...ヘビーはかなり熱い状況になってきたってことだね。
ユニットの枠を超えたっていう意味じゃ俺達が先駆者だからさ(笑)、前回同様冷静に戦況を見極めて一気にキメにいくよっ!

花見川幸一

オレ達2人がタッグ挑戦だってさぁ、なぁ赤我武多亞(笑)
ついにここまで来ちまったが、やるこたぁ変わんねぇ、オレ達はエンターテイナーだ!テロリストだ!リングでどんだけインパクトを残して客を満足させるかってことだよ!!
そりゃあキアッピーニとVのタッグは最強だろうよ、華々しく散ることもあらぁな。だけどよぉMohko、ヘリオス、トミー…歴代の挑戦者達の誰も見せてねぇような最高のメインイベントをお見せするからな!
そこんとこぉー夜・露・死・苦ーっ!!

赤我武多亞

わっはっは。テロリストがベルトを巻くなんて、愉快じゃないか。ブッキングしたナルよ、後悔するんじゃないぞ? この試合で古いプロレスを終わらせてやる。
新世代のエンターテイメントプロレスが何か、見届けることだな。同時にオレ達がベルトを巻く姿もな!
これでオレ達が今年のベストタッグだろ? 文句はないよな?