FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第40回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第40回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

フミヤ ウォータリバー

バトルロイヤルで勝ちぬいて、CMF出ますよ。まずはここからですね。

北 拳太郎

バトルロイヤルへの出場、ありがたい。チャンスを掴むよ、飛躍のチャンスをね。

小倉 大鬼

うん、このチャンスをしっかり繋げますよ。小倉の第二章、楽しみにしててください。

角井 隆

バトルロイヤル、楽しみだよ。YOSHITAKEも居るしね。もちろん誰と当たっても全力さ。

ハブ・ロッカー

おや、ナル。ちゃんとオレの主張を通してくれたじゃないか。一応、礼を言っておくよ。オレのハブミッションでさっさと本選出場を決めさせてもらうよ。

ブル・ロッカー

なんだ? 俺も出させてもらえるのかい? まあ、CMFにさほど興味はないが、出番があるなら願ったりだ。みんなぶちのめしてやるさ!

キジムナー・フリムン

おいおい、オレ様がバトルロイヤルになったじゃないか?

ふん、まあいい。これまで出られなかった大会だ。しっかり勝たせてもらうよ。

麦仙人(イクヤ=タカシ)

いよいようちの道場からの第一号だね。彼には期待してるよ。やっぱり何事も最初というのは緊張するし期待もするからね。

リングの下で見るわけにはいかないけど、控室でTAKETOと共に応援するさ。

アクマ・ロッカー

あらあら、また性懲りもなく戦いを挑むんですか?? まあ、TAKETOさんには特に恨みも無いですけど、我々の前に立ちはだかるっていうなら、コンドーさんと一緒に倒すだけですよ。一応敬意は払いますがね。

負けたら水を飲ませてあげましょう。楽しみです。(笑)

TAKETO

え~、なんでオレ?? やだなあ。なんか貧乏くじみたいな感じじゃん。ナルが出てよ~。

でもまあ、うちの秘蔵っ子を出してくれるみたいだし、その分は働くしかないかな。

え、水?? オレはあれだよ、日本酒で十分だよ。いや、ほんとだって。勘弁してよ、戦うことになったからってごまかしてるみたいじゃないか。

TI-DA 津波

久々のシングルでの勝負。楽しみだよ。相手も元王者だしね。これはある意味ターニングポイント。良い試合をして勝利して、カポエイラの魅力を全国に発信したいね。

アイダホ・ポテト

前回がまさかの結末だったからネ。今回は仕切り直しダヨ。そういう意味ではこれまで絡みのなかった選手たちとのタッグだから、個人的には楽しみダヨ。

オリイ・ロッカー

We are DEATH Rockers! Are you O.K.? I want Water!

サトシ・ジェットバーンスタイン

なんだなんだ、みんなワタシの水にご執心なのか? いくらでも飲ませてやるぞ、デスロッカーズに忠誠を誓うのならな。わっはっは。

ワタシが開発したこの水を飲めば、誰でも強くなれるのさ。レスラーにとってはたまらないだろう?? まあ、トミーがその辺感じるところはあるんじゃないか? わっはっは。

フライング・V

前回は勝ち切れたからネ。ただそれはプロレスとして、というよりも私闘のような感情もあったのは事実。

今回キングズソウルとの対戦じゃなくなったのはもちろんちょっと残念だけれど、とはいえ千葉とヘリオスも強敵だからね。

ここでちゃんと勝ち切って、佐山とトミーの挑戦を改めて受けたいと思うよ。

ヘリオス 南騎

思いがけないチャンス。でもそれは前回しっかり勝ち切れたからだよね。

もちろんトミーには面食らったけど、勝てた勢いでVさんとキアッピーニの難攻不落のタッグを、オレと千葉で打ち破ってやるさ。楽しみだ。

獣神ダンディー 桑江リョウ

あれ、オレ記念大会なのに出番無いじゃん💦 ま、それだけFFFの層が厚くなってきたってことでいいじゃない。

とはいえ少し寂しいから、どこかの試合のレフェリーでもやろうかな。

なんか色々波紋を呼んでる例のヤツだけど、まあオレから言えるのは「サトシのことは嫌いでもFFFのことは嫌いにならないで」ってことかな。