FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第四試合”CMF4裏トーナメント1回戦第4試合"

第四試合「CMF4裏トーナメント1回戦第4試合」時間無制限1本勝負

キジムナー・フリムン vs リュウキュウ・ビート

試合後コメント

キジムナー・フリムン

おい、ふざけんなよ。オレはタップしてねえぞ? あそこからパワーで持ち上げて倒すはずだったんだよ。

ちっ。正直前回のシダーにやられた首のダメージのせいか。レフェリーもそれが頭に合ったんだろうよ。くそったれが。

次の相手はダークガインだろ? ふん、噛むしか能のない奴をさっさと倒して、いい加減お役御免にさせてもらうさ。

リュウキュウ・ビート

やはりマジムンは強かった。ただ、今日のオレはもっと強かった。

正直、今までで一番良い試合をできたかもしれないな。それが裏トーナメントじゃなくて正規トーナメントの決勝だったらもっと良かったんだけれど。

ただ今回の試合でのフィーリングを忘れず、改めて一年後のリベンジを図りたいね。