FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第六試合”restart"

第六試合「restart」30分1本勝負

ハブ・ロビンソン&アルベルト 宮城 vs Mario G&ヤークト・ベーア

試合後コメント

ハブ・ロビンソン

くっ。言い訳はしないさ・・・。技を避けようとした時に足が変な方向に延びてしまったんだが、それもオレの油断からだからな。

門出のはずがとんだ試合になってしまって、宮城にも悪いことしたな。

しかしこうなった以上、この試合を無かったことにはできないから、同じ試合か、もしくはBautismoのどちらかとのタイマンでリベンジさせて欲しい。バトルロイヤルでもいいからさ。

アルベルト 宮城

うーん、思っていたような試合にはならなかったですね。でもこれもプロレスです。そんな中で自分のプロレスをどう見せるかですから、勉強ですよ。

ハブさん、めちゃくちゃ悔しそうにしてましたからね。僕も隣で悔しかったです。でもそれも含めてのタッグですから。これからもしっかり二人で戦っていきますよ。

Mario G

しょっぱい試合だったな。あれでギブアップとはこっちがびっくりしたぜ。アクシデントでもあったのかもしれないが、ハブの新たな船出は失敗だな。イカダ作りくらいからやり直したらどうだ? ま、まだやる気があるならBautismoは相手してやるがな。

ヤークト・ベーア

とんだ茶番だな。ハブ! お前はそんなものか? キャラの迷走じゃない。レスラーとしてだ。せっかく組んだ宮城がかわいそうなくらいだぜ。なにかあったのかもしれないが、あの技でギブアップとはな…。