FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第五試合”チャレンジ&リベンジ"

第五試合「チャレンジ&リベンジ」15分1本勝負

ザ・ボルト vs AKITO with TAKETO

試合後コメント

ザ・ボルト

結果はDRAWかもしれないが、内容では勝っていたな。これが大人の力だよ。だが、AKITO!なかなかやるじゃないか。もう一度やっても良いがソレはお前の負けを意味するからな。もしくはTAKETO、おまえとやっても良いんだぞ。

そして、BENのレフリングには納得がいかない。この試合はそれが全てだよ。

AKITO

お父さんが隣で見てくれて戦えたのは面白かったよ! でも勝ちたかったんだけどね。

もう一度やろう! 今度こそ「ボロボロのギッタンギッタンにしてやる」から!

あ、お父さんとタッグでもいいよ!

 

TAKETO

AKITOも頼もしくなったな~。お父さんは嬉しいよ。ボルトに負けてなかったでしょ?

さ、c.d.s.はどうするの?決着付けたいんでしょ?

オレもやろうか?