FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第十試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】超神機チバンダー vs パーントゥHG【王者】

試合後コメント

超神機チバンダー

うぅ…やはりHGの手の上で転がされてしまったか…私なりに対策してきたつもりだが、それを上回る技の勢いに抵抗できなかったよ…。さすがチャンピオン、ベルトを巻くってことがいかに困難かをここにきて思い知らされたな。CMF決勝といい、今日のタイトルマッチといいこの高揚感を味わえたんだ、来年に向けて出直しだが必ずこの大舞台に戻ってくるよ。
(ダンディに語るものの股間をしっかりアイシングしながらインタビューに応えるチバンダーだった)

パーントゥHG

ホーホッホ。これで今年はアタシの年になったわネ♡

チバンダーちゃんもまあ、年の割には元気だったじゃない。でもそれだけじゃダメなのヨ。

さて、これで2023年もアタシタチ妖怪軍団の一年にしなきゃネ。楽しみだわ~🎵