FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第八試合”FFFスペシャル6men"

第八試合「FTCジュニアタイトル挑戦権争奪マッチ」30分1本勝負

Marco R&郷原 剛&Boruse Mohko vs ザ・グレート千葉&ヘリオス 南騎&アイダホ・ポテト

試合後コメント

Marco R

千葉サン、ヘリオスサン、アイダホサン。やはり強敵デシタ。結果が出なかったのは残念デスが、もっと戦っていたかったデスネ。

次は、ワタシたちが勝ちマス!

郷原

良い戦いでしたので、熱くなりすぎてしまいました…。仮にもタッグ王者としては未熟だったと思います。

しかし、これを糧として、次は油断することなく王者らしい戦いを見せたいと思います。

Boruse Mohko

熱い戦いデシタ。が、負けてはイケマセン! ベルトを狙ってくるなら、受けてタチマス!

ザ・グレート千葉

ヨシっ!3wayで何とか勝てたあの感覚が今日も役に立ったよ!
やっぱりオレにパワーはないから、このテクニックとセンスとヘリオスのパワーと合わせてこそのチームだからね。そこにアイダホのパワフルなスタイルが組み合わさって、今日の勝利に繋がったよね。
これで郷原とMohkoのプライドにかすり傷くらいはついたでしょ!?リベンジ戦やるならこちらとしてもヘリオスと2人でベルトに挑戦させてもらうよ!!

ヘリオス 南騎

熱いバチバチの良い試合になったね。オレも満足さ。千葉にアイダホさんに、俺たちの絆をタッグ王者たちにも見せられたんじゃないかな。

さ、タイトル戦でのリベンジ、いつでも受け付けてるぜ。

アイダホ・ポテト

まだまだ元気な後輩たちについていくのは大変だったケド、なかなか盛り上がったんじゃないカ?

ワタシも負けてないからネ。楽しかったヨ。