FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第七試合”FTCジュニアタイトル挑戦権争奪マッチ"

第七試合「FTCジュニアタイトル挑戦権争奪マッチ」30分1本勝負

カール・ハインツ・クラウス&北 拳太郎 vs フミヤ・ウォーターリバー&獣神ダンディー・桑江リョウ

試合後コメント

カール・ハインツ・クラウス

うーん…。残念。社長の執念に負けた感じかのう。北くんも自分の技でやられては悔しかろう。このまま終わるのは勿体ないと思うが、もう少しこのタッグを続けてみるかどうか。

北 拳太郎

クッソー! やられた! しかもキタケンラナで・・・。

あと少しでタイトル戦のチャンスだったのに、悔しいよ。

でもな、オグはそれでもまた勝ち上がったんだ。オレも同じさ。クラウスさんとのタッグの経験を生かして、年内に改めて挑戦してみせるよ。もちろんクラウスさんがまだタッグを続けてくれるなら、リベンジしていきたいね。

フミヤ・ウォーターリバー

勝ちました、ベルトに挑戦です! 桑江さんも流石でしたね。クラウスさんもキタケンさんも曲者でしたけど、最後は僕らでした。

さ、次勝てば数年ぶりのベルトですね。やってやりますよ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、とっさにあの技が出たんだけど出来すぎだったね、展開。でも盛り上がったっしょ?

キタケンには悪いけど、オレもすぐにベルト取り戻したいからさ。フミヤのパートナー指名にも応えたかったしね。

さ、リベンジだね。タイトル、また取らせてもらうよ。