FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第二試合”FFFレディース・スペシャルタッグマッチ"

第二試合「FFFレディース・スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

池Chang&YUI vs EMMA&TOMOE

試合後コメント

池Chang

いや~、悔しいっすね~。でも試合が出来たのは満足です。ブレーンバスター、見てくれました? あれ凄い練習したんですよ? 見てくれましたよね?

あ~、早く次の試合したいな~。とりあえず出番が欲しいです。そのためにはセコンドでもなんでもやりますよ!声かけて下さいね!

YUI

負けちゃったのは悔しいけど、アタシ達にとってはこうして試合をしているっていうのが重要よね。まずは多くのお客さんの前で、アタシ達4人の、女子プロレスを見せられたわけだし。

でも、まだこれからよ。女子ならではの試合をして、そしてFFFのリングでも女子を根付かせなきゃいけないんだからね。その第一歩よ💛

EMMA

勝ちました! 女子には女子の良さがあることを少しでもわかっていただけたでしょうか?

池Chang、YUI、ありがとうございます。もっと試合をしたいですね!

TOMOE

全部出し切ったとは言えないが、楽しめたかな? この相手ならもっといい試合できそうだね。次を楽しみに待たせてもらうよ!