FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第一試合”デス・ロッカーズけじめマッチ"

第一試合「デス・ロッカーズけじめマッチ」30分1本勝負

サトシ・ジェット・バーンスタイン&タイガ・ロッカー vs アクマ・ロッカー&オリイ・ロッカー

試合後コメント

サトシ・ジェット・バーンスタイン

はっはっは。これが結末さ。ドラマの世界じゃないんだよ、弱い者は弱い。そしてワタシタチが強い。

初参戦のタイガも良かったし、負け犬は捨て置いてしばらくは二人で悠々自適にさせてもらうよ。

まあ、ワタシタチに戦いを挑みたいレスラーが居るならいつでも歓迎するさ。そして今がうまくいってない、自分の殻を破りたいというレスラーもね。

デスロッカーズで生まれ変われるんだよ。Change Your Storyってことさ。

タイガ・ロッカー

まあ、デビュー戦としてはこんなもんだろう。まだまだひよっこには負けんよ。

今後? まあ気に入らない奴は色々居るからね、そのうち何らか動いてみるよ。

アクマ・ロッカー

くそったれ。何がオーガニックだ、何が古武術だ、ふざけんじゃねえよ!

オレはもうだまされないぞ。オレとオリイさんはオレ達の旅に出るんだよ。新たなタッグ、アメリカツアーをね。

まずはそのアメリカ遠征代わりに、ライカムのやつらと戦いたい。特にアイダホさん。今年のうちに絶対に戦わせて欲しいんだ。頼むよ!

オリイ・ロッカー

ファックだね、ロッカーズ。それがほんとにロックなのか?ロッカーなのか?

これまでオレはあえて英語でしか話さなかった。でもそのモヤモヤはずっとあったのさ。

本当の自分を探しに、アクマと旅に出させてもらうよ。そうだな、オレが戦いたいのはヒロかな。彼の中のアメリカンの空気、好きさ。