FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第三試合”BET-2"

第三試合「BET-2」30分1本勝負

ミスター・スバ&ナル・マスカラス vs アルベルト 宮城&ハブ・ロビンソン

試合後コメント

ミスター・スバ

よし、ハブから3カウントを奪ってやったぞ! これでブラックパンツは卒業だろ? え?卒業できない?

ふざけんなよ、じゃあこの状態でCMFに出ろっていうのか?勘弁してほしいな。

次、ブラックパンツルールの試合をしようじゃないか。出てくれる人、居るだろ?

なあ、おい!?

ナル・マスカラス

まぁ、こんなもんだよ。オレたちc.d.s.が本気を出したら。これであいつらRyComのCMFはなくなったわけだ。今年の夏は妖怪でもPVBでも無い。c.d.s.が頂点を取るぞ。新しい景色を見せてやる。

アルベルト 宮城

うまくハブさんをサポートできず、こんな結果になってしまって残念です。しかも楽しみにしていたCMFに出られないなんて・・・。

でもまだチャンスはありますよね? CMF出場権をかけた試合、やってくれる人は居ないですか? どんなルールでもいいですよ!

ハブ・ロビンソン

くっ。ここまで良い調子で来たのにここで足踏みか。そして狙っていたCMF出場も遠のいてしまうとは・・・。

そうなるとCMFの期間は暇になるからな。イギリスに戻って修行でもするかな。そしてCMFで負けているだろうc.d.s.のやつらにリベンジさ。