FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第二試合”BET-1"

第二試合「BET-1」30分1本勝負

シノビ・ハワード vs リュウキュウ・ビート

試合後コメント

シノビ・ハワード

ビートアッパレダネーっ!ミーもシリョクをつくしたカラ、ニゴンはないヨーっ!!CMFでのカツヤク、(サムズアップしながら)good luckダネっ!!お互いキンチョー感の中、ゼンカイでぶつかったからこそお互いのホンキが見えタねっ!!AKITOもジツリョクつけてるし、ヤングシーサーもミンナゲンキだから、ミーも負けてられないヨ!!

リュウキュウ・ビート

何とかここは勝てたね。今の自分の全力を出し切ったと思うし、それを受け止めてくれたシノビには感謝するよ。

この勝ちは自分にとっては大きいものだから、この流れでCMFに挑みたいと思ってる。今回こそ優勝しないと、だしね。