FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第一試合”ヤングシーサーバトルロイヤル"

第一試合「ヤングシーサーバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

出場選手:AKITO、ユスファ・リーベ、下地 テル、水元辰夫、四街道マコト

試合後コメント

AKITO

ちょっと悔しかったな~。でもたくさん戦えて楽しかったよ!またやりたいね~。

今度はボクが勝つよ!

ユスファ・リーベ

まだまだこれからではありますが、この世代の現時点のNO.1はワタシだと言っていいんじゃないですか?

もっともっと、強くなりますよ!

下地 テル

勝てなかったのは残念ですが、自分のファイトはそれなりに見せられたんじゃないですかね?

AKITO先輩とも戦えたし。

でもこれでまたリーベが勝って一歩先を越された感じなんで、彼が海外修行の間に僕も日本でやれることをやっていきたいですね。

水元辰夫

四街道の野郎...!まさか流血することになるとは思いませんでしたよ。流血で調子が崩れて動きも乱れてしまいました。僕が未熟なんですが、忘れないですよ。この試合のことは...。

四街道マコト

体がぶっ壊れそうッス!!リーグ戦の悔しさを何とか晴らそうと必死でやってたら、いつの間にか水元さんが血を流して、気がついたらユスファと一騎打ち、ホント何もできずにフォールされてたっス...。無我夢中でしたけど、5人のうちの2番目って結果は何だか嬉しいっス!!