FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第六試合”violence-2"

第六試合「violence-2」30分1本勝負

松原俊和&チャーリー・ブロンソン vs 牙院&花見川幸一

試合後コメント

松原俊和

ふざけんな!レフリーは停めたかもしれないけど、オレは終わってないからな!あのタイミングでの流血さえ無ければ流れは俺たちだったはず。これで終わりじゃないぞ!必ず破浪我輪を終われせてやるからな!

チャーリー・ブロンソン

試合前からオレの怒りは最高潮だったけど、2度の毒霧で自分を忘れたよね。「キレた」ってやつだよ!見てもらった通り!あんなのプロレスじゃないね!即刻FFFから追放した方がイイよ!マルヴィンがどう言うかわからないけど、マルヴィンの力も借りて破浪我輪を潰すしか無いよ!

牙院

ね?コレが破浪我輪のプロレスなんです。納得いかないんなら我々に勝つしかないんですよ。1勝1敗のはずなのに我々の勝利のイメージが残ったでしょ?もちろん次は赤我武多亞さんが戻ってくればマルヴィンが加わった3人とやることになるでしょうから、完全沈黙させますよ、見ておいてください。

花見川幸一

さ、楽しくなってまいりました(笑)!

前の試合からそのまんま全員に火が着いちまったようだぜ!!ま、じじいにも原因があるけどな(笑)赤我武多亞のウデはまだ死んでねぇんだ、戻ったら今度は3人でやってやるぜ!待ちきれねぇんならこっちは二人でもいいぜ、マルヴィンも何かスイッチが入ったんだろ?ハンパなことやってねぇでチャーリーと松原とまとめてかかってこい!!!徹底的にボカスカやって全員病院送りにしてやんよ!!