FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第十試合(セミファイナル)”FTCタッグタイトルマッチ挑戦権争奪マッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCタッグタイトルマッチ挑戦権争奪マッチ」30分1本勝負

皇 克馬&トミー・タロー vs タイガ・ロッカー&サトシ・ジェットバーン・スタイン

試合後コメント

皇 克馬

ちょっと気負い過ぎてしまいましたかね…。相手の方が自由にできていた気がします。

まあ、凶器を使うわ、ドラムスティックで殴ってくるわ、自由すぎると思いますが…。

それでも自分たちは勝つべきですからね、自分の精進が足りませんでした。2024年はもっと突き抜けますよ。

トミー・タロー

不覚・・・。完璧な連携技で一瞬意識が飛んでしまった。

でもチャンピオンとしての初戦で、自分がフォールを奪われるというのは屈辱だし、あってはならないことだよね。

皇にも迷惑をかけてしまった。反省して来年は強いチャンピオンの姿を見せたいよ。

タイガ・ロッカー

ふっふっふ。どうだ?オレ達デス・ロッカーズは。現王者を破って、これでベルトに挑戦だろ?

オレのテクニックも今日は冴えてたし、タイトルマッチも楽しみだ。

サトシ・ジェットバーン・スタイン

ワーハッハ。トミーよ、どうだ? 念願のチャンピオンになったのに、自分が抜けたデス・ロッカーズにすぐ負ける気持ちは。前からそうだったよ、お前は空回りするのさ。

というわけで、そのチャンスを我々は活かしてタッグベルトを獲らせてもらうよ。