FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第十一試合(メインイベント)”FTCエモコア王座決定戦"

第十一試合(メインイベント)「FTCエモコア王座決定戦」パラ線発破デスマッチ/時間無制限1本勝負

【挑戦者】Marco R vs ZONO THE☆BEST【王者】

試合後コメント

Marco R

たまにはこういうプロレスもイイデショウ。たまには、デスガ。

今日はZONOサンを讃えマショウ!

アリガトウゴザイマス!

ZONO THE☆BEST

よっしゃ~見たか! これがワシのプロレス道じゃ~!!

ハッ! すいません取り乱しました。僕もこのメインイベントでしっかり勝てて良かったですね。

そして試合の満足度も100%! Marcoの新たな一面も見せられたし、良い締めくくりになりましたよね? ね? そうですよね?

いやあ、終わりよければ全てよし。鹿男はあおによし。僕にとって良い1年になりました。皆さん、来年もよろしくです!