FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第一試合”ヤングシーサーチャレンジタッグマッチ"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジタッグマッチ」20分一本勝負

AKITO&下地 テル vs 獣神ダンディー・桑江リョウ&サイレンス 佐山

試合後コメント

AKITO

なんだっ!社長、弱いじゃねえか!

酔っぱらってんのか?おいっ!こんな悔しい引き分けないぜ!

もう1回社長と闘らせろ、コラ!次は確実に仕留めるぜ〜。そしたら社長、休養しろ!

下地 テル

いやあ、楽しかったですよ。社長の掌底も、佐山さんのエルボーも、体がしびれましたね、ズシーンって響く感じで。でもAKITO先輩のおかげで気負わずに戦えてよかったです。

僕にとって夢のような時間でしたから、それを最大限楽しめましたからね。

ただここからですよ。今度はちゃんとした形で社長や佐山さんと再戦できるよう、また一歩ずつ成長していきます。

獣神ダンディー・桑江リョウ

おいおい、若手たち頑張りすぎだろ!(笑) でもまあ頼もしかったけどね。イクヤも目の前で見てて嬉しかったんじゃないか?

まあとりあえず負けずにはすんで良かったよ(苦笑)

でもAKITOも下地も、もちろん他のヤングシーサーたちも、ますます成長して盛り上げてほしいね!

サイレンス 佐山

ちょっと様子を見すぎたかな。やっぱり若手に華を持たせないとな。これからって時に時間切れになっちゃたな。ま、新鮮で楽しかったね。次はもっと本気の俺を見せたいね。