FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第二試合”ジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル”

第二試合「ジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分一本勝負

出場選手:高橋コージ、フミヤ ウォータリバー、ケンムン・ガンマ、シノビ・ハワード、ザ・ボルト、ローテ・クー

試合後コメント

高橋コージ

ケンムン・ガンマに組みつかれたところまでは覚えているけど、その後の記憶がないっしょ!オレが一番目立つ予定だったのに!悔しいっしょ!首が痛いし次回は欠場っしょ。

フミヤ ウォータリバー

流血してしんどかったですが、何とか勝てましたね。やはり僕にとってバトルロイヤルはフィーリングが合うのかもしれません。そろそろ僕もシングルのベルトに挑戦したいですし、マジムンにはCMF前にベルトを失ってもらいますよ!

ケンムン・ガンマ

ふん、まあ好きなだけ暴れられたから満足さ。結果よりインパクトだろ? バトルロイヤルなんて。

また兄貴とベルトに挑戦したいから、次もインパクトを与えてやるよ。

シノビ・ハワード

ボルトサーンにコージサーンにアレた試合になったネ!!it's dangerous!!
ミーも何とか残りたかったケド負けちゃったヨ…。ここは勝っテ、 YOSHITAKEサーンにいいアピールしたかったからネ、もっとpracticeしてリスタートしなきゃイケナイネっ!!

ザ・ボルト

調子は良かったんだよ。高橋にもローテ・クーにもしっかり技は入っていたんだが、死角からセントーンが降ってきて受け切れなかった。そういうところなんだと痛感したよ。動きの良い時の油断。オレはまだまだだが、ここでしっかり治している間に自分の精神から鍛え直してきますよ。復帰する頃にはCMFも近い。照準を合わせてCMFで自分を証明します。必ず。

ローテ・クー

 ボルトの野郎が突っかかってきたから、失神させてやったまでは良かったがな。その前にダメージを負いすぎちまったよ。次は全員ぶっ潰す!