FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第三試合”overcome”

第三試合「overcome」30分一本勝負

アルベルト 宮城&ハブ・ロビンソン&リカルド・キアッピーニ vs YOSHITAKE&超神騎チバンダー&鴨川亮二

試合後コメント

アルベルト 宮城

しっかりと結果を出せて嬉しいです。CMFに向けてよい経験になりましたね。昨年は急に出場できなくなってしまったんで、今年こそは勝ち上がりたいと思ってます。

ハブ・ロビンソン

ふっふっふ。言っただろう? オレのハブミッションはヘビー級も関係ないって。それをしっかりと証明できたな。

しかしこうした混合編成での試合も良いものだ。それこそRyComに加入した意味があるというものだね。宮城はもちろん、キアッピーニとの試合ももっとやっていってもいいだろう。

リカルド・キアッピーニ

慣れないジュニアとの試合はやはりやりにくかった。スピードに翻弄されたし、関節も見事だったよ。僕のパワーもいくらか貢献したかもしれないが、今回の勝利はハブと宮城のモノだね。RyComはヘビーもジュニアも強い。というところを見せられたからね。良かったよ。

YOSHITAKE

鴨川さん、ハブの関節じゃ仕方ないですよ。気にすることはないですよ。負けは悔しいですけどね。

それと、宮城が思ったより良かったな。オレのジュニアのプロレスを思いっきりぶつけられるかもしれない。いつかシングルでやってみたくなりましたよ。もちろん、ハブとのタッグでも。ジュニアだけの試合でガッツリやれるのを楽しみにしていますよ。

超神騎チバンダー

鴨川もだらしない、試合はここからってところだったじゃないか…。血盟軍の松本と何やら共感できたのはいいが、そこで燃え尽きてどうする!?
私は常にマスクマンにはマスクマンの、そしてヒーローにはヒーローそれぞれの役割を背負ってると思ってる。シーサーが離脱したヒーローズもベルトに挑戦するんだ、いよいよ私もそこに組して2代目の「彼」を引っ張りこむとするか。シノビ、YOSHITAKEが果たせなかったベルトを手にするため、そしてbow-sawに緊張感を与えるために私はヒーローズに加入させてもらう!!
(超神騎チバンダー、レキオヒーローズに加入)

鴨川亮二

…すまん…yoshitakeと…チバンダーには…素直に…謝りたい…リベンジの気持ちは…ある…それを…トーナメントで…晴らす…
ん?…選ばれるかどうか?…わかった…このままじゃ…選ばれることもないな…自らの…弱点を…見直すか…。