FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第六試合”YANKEE”

第六試合「YANKEE」30分一本勝負

花見川幸一&ザ・グレート 血刃 vs AKUMA&OLLY with YUI

試合後コメント

花見川幸一

ッシャー!!ボケ、コラァ!!オレの前でスカした態度取りやがって!!ギターなんざ持ち出したところで痛くも何ともねぇよバァーカ!!まだやりてぇなら2人まとめてかかってこい!!
…ってまずは気になるトーナメントだな。当然オレちゃんのファンが投票すれば一位間違いねぇわけだが、アメリカ何ちゃらは選ばれもしねぇんじゃねぇの?ギャーハッハーッ!!あ?破浪我輪も?選ばれねぇかも?テメェ◯すぞ!!

ザ・グレート 血刃

ヨシ!いい感じで勝てたね!!それにしても花見川の気合いはいつ見てもすごいよ(笑)。そこに食らいついてくるアメリカツアーの2人もいい執念だったし、まだまだ学ぶところは多いね。
そりゃ今日のメインイベントが気にならないって言ったらウソになるけど、もしベルトが動いたとしても自分の進んだ道に一切の後悔はないよ。破浪我輪の一員として登り詰めるだけさ。もしトーナメントに出られるならなおさらだよ。

AKUMA

持ってきた二本のギターをしっかり使えたのは良かったんですけど、結果がついてこなかったですね・・・。悔しいですよ。

ただ意地は見せられたでしょ? どうですか? 6人タッグのベルト賭けてやりましょうよ? うちのディーヴァが戦えるってことも見せますよ!

OLLY

ちっ。勝てる試合だったはずだがな。負けちゃ意味がない。ただ評価できるとすればオレ達アメリカツアーの戦いっていうのを観客にしっかり見せられたところかな。

ヒールターンした血刃の気持ちはわかるよ。オレもヒールからのスタートだったからな。でもまだまだ迷いがあるんじゃないか? ま、負けた俺たちに言われてもって感じかな。またやろうぜ。

YUI

え?アタシも試合やるって?? いいけど、ちゃんとギャラ出してくれるんでしょうね? わかってる? AKUMA!