FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

月刊ストロング

月刊ストロング4月号③

松本兼児UDCに出場

千葉県市川市にある市川血盟軍道場でサンドバッグの迫力ある音を響かせる男がいる。そう、先日UDCトーナメントのファン投票により出場権を得た松本兼児である。皇克馬の写真をサンドバッグにつけてパンチやキックを放つという古典的な練習を行っている。本誌は今大会台風の目ということで注目を集める松本兼児選手の独占取材に成功した。


松本兼児

UDC?楽しみに、決まっているだろ!投票結果とカード発表を見たときに俺は嬉しくて踊り出しそうだったぜ。なにしろ今度こそ皇の野郎をボコボコにしてやれるんだからなぁ!(サンドバッグを蹴る)
それに生意気ないい子ちゃんの皇だけじゃねぇ。俺の技を真似したフライングVに、ウチの血盟軍に喧嘩を売ったc.d.s.のチャーリー・ブロンソン。倒してぇ奴がわんさかいやがる。最高だぜ!
そして、全員叩きのめした後で、偉そうにしているトミーの顔面に拳をぶちこんで血まみれにしてやる!あぁ〜楽しみだぜぇ。待ちきれねぇぇ!(サンドバッグを叩く)
とりあえず皇は歩いてリングから降りられないようにする。これは決定事項だ。4.20楽しみにしとけ!

いつにも増して練習にのめり込む松本。皇VS松本の最終決戦となる4.20は目が離せない試合になりそうだ。