FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.4.20「春はあけぼの太郎」第四試合”YANKEE-2"

第四試合「YANKEE-2」30分一本勝負

ザ・グレート 血刃&牙院&赤我無多亞 vs OLLY&AKUMA&ヒロ 田中 with YUI

試合後コメント

ザ・グレート 血刃

おいAKUMA!!お前調子に乗るなよ!!もう一回だ、いいな!!
赤我武多亞を踏みつけたのも許せないし、ゴングのあとに突っかかってきて何なんだよ!!花見川はしばらくはUDCに集中したいだろうから、オレ達が3人、いやシングルでも何でもいい、アメリカツアーとは徹底的にやってやるよ!!

牙院

ま、とりあえず手のうちがわかったってことで今回はOKですよ。まだ3カウントを取ったAKUMAはアピールする資格はあるんでしょうけど、他の連中はどうなんです?すぐってわけにはいきませんが、やる気があるならトリオベルトを奪いにくればいい。まずはこのメンバーできっちりお返しさせてもらってからですけどね。

赤我無多亞

AKUMAの野郎、この借りは必ず返す。6人タッグでも、タイマンでもどちらでもいい。どうなってもあいつを血祭りにあげてやる。絶対だ。

OLLY

はっはっは。どうだ?オレ達は。しっかり勝ってやったぜ。このまま終われないだろ? だったらベルトを賭けろよ。挑戦者として戦ってやるぜ?

AKUMA

ふふふ。ギターを繰り出すまでもなかったですね。僕の拳で十分ですよ。

花見川より僕のパンチの方がカッコいいでしょ? またやりましょうよ、今度はギターを用意しておくんで(笑)

ヒロ 田中

二人と組んでどういう試合になるかと思ってたけど、想像よりも良い感じで戦えた気がするね。お互いの良さも出せたんじゃないかな。ベルト、狙っても面白いかもね。

YUI

ちょっと~! お化粧直しにメイクルームに居たら試合始まってたんですけど!? でもまあ勝ったから良かったわ。モニターで見てたもの。