FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.4.20「春はあけぼの太郎」第五試合”FTCジュニアタッグタイトル挑戦権争奪マッチ"

第五試合「FTCジュニアタッグタイトル挑戦権争奪マッチ」30分一本勝負

アルベルト 宮城&ハブ・ロビンソン vs 超神騎チバンダー&2代目チーバガイン with リュウキュウ・ビート&チョンダラーSYOMA

試合後コメント

アルベルト 宮城

やれることはやったとは思うよ。手応えもあったし。だから負けたのは悔しいですね。ベルトに挑戦したかったので。その分の悔しさを夏にぶつけたいと思います。

ハブ・ロビンソン

ふん、なんだこの試合は? まあ負けたわけだから言い訳はしないさ。勝てばいいっていうのはオレ達だと思ってたが、相手の方だったんだな。それだけさ。

超神騎チバンダー

思わず緊張してしまったな…。
身体がガチガチでアクロバティックな動きがなかなか出せなかったよ。対してハブも宮城も落ち着いていてさすがだったな。ヒーローズに入れてもらった以上、こちらもヒーローポイントを出すことが至上命題だったんだが…。2代目のおかげで試合に勝っても、気分的には負け試合みたいだね、正直。
とは言えタッグベルトに挑む権利を得たからには、セコンドについてくれた2人に感謝を示すためにもTTを超えてみせる!!

2代目チーバガイン

ったくデビュー戦なんだから、少しは気をつかえってんだよ。チバンダーにももっとキビキビやってもらわないとな。
ま、とりあえず見てもらった通りこれが二代目の戦いだよ。オレはオレなりのチーバガインを引き継ぐだけだ。その上でヒーローズに必ず結果を導いてみせるさ。前にも言ったが少なくとも初代のようにフラフラしたり、いい子ちゃんぶったりはしないぜ。きっとこのオレに期待してることがまだまだあるんだろ!?(ニヤリとしながら)もちろん、オレはヒーローだ。ただ勝てばいいってわけじゃないのもわかってる。…が、より勝ちを喜ぶヒーローだってことを伝えておくぜ!!
いくぞ!レディーっ!ゴーッ!!
(初代と違うポーズを決める二代目チーバガインだった)

リュウキュウ・ビート

まあ今日はオレ達はあくまでセコンドだからね。試合内容に関して言えないけど、どうなったとしても新生ヒーローズの初戦ということには変わらないからね。次の試合が楽しみだよ。

チョンダラーSYOMA

おいおい、ヒーローポイントが足りないんじゃないか? まあ勝ったからまだいいけどさ。そこんところは次に向けてしっかり打ち合わせしないと。