FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.4.20「春はあけぼの太郎」第六試合”DAIKEIEN-5<ヘビー級タッグマッチ>"

第六試合「DAIKEIEN-5<ヘビー級タッグマッチ>」30分一本勝負

松原俊和&マルヴィン・リッケルト vs 小嶋清司&田山鉄心

試合後コメント

松原俊和

おい!こら!あれは事故だろ?マルヴィンは負けてねぇぞ!哲学の塔?あの技でマルヴィンが負けるわけがないんだよ!小嶋!?調子に乗るなよ!こら!accidentで終わっただけだろ?まだ始まってもねぇぞ!

マルヴィン・リッケルト

何が起こったのか、自分ではわかりませんでした。3カウントが入った後に、不覚を取った、という事はわかりましたが…。松原さんにも恥をかかせてしまったし、このまま終わるわけにはいきませんね。次は、二人とも腕を壊します。

小嶋清司

まずは宣戦布告です。我々の強さが分かってもらえたんではないですかね。c.d.s.には負けません。次は松原から3カウントとります。

田山鉄心

いやいや小嶋さん早く決めすぎでしょ?何か僕は不完全燃焼だったんですけど!まぁ勝ちは勝ちですけどね。