FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.24「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day2)」第四試合”チームPVB、ジュニアタッグ戦線に見参!"

第四試合「チームPVB、ジュニアタッグ戦線に見参!」30分1本勝負

天地勇河&アルベルト 宮城 vs Mario G&杉本 太一

 

 

試合後コメント

天地勇河

うーん。悔しいね、負けたのは。しかも前回の妖怪軍団のような”汚さ”ではなくて、”巧さ”にやられたからね。確かに杉本は巧かった。こちらのペースをなかなか握らせてくれないというのは、これまでのFFFにはあまり無かったファイトだったよ。

Marioについてはルチャをベースにしてるし、オレや宮城との相性は良かったんだけどね。やはり杉本だよね、何と言っても。

今はヘビーが盛り上がっていて、もちろん今日の興行もベルトが掛かってるからヘビーが中心にはなっているけど、「FFFといえばジュニア」という自負もあるし、オレがもっともっとプレゼンスを発揮していかないと、とは思ってる。何せ同胞のトミーと佐山がこの後ベルトを賭けて決戦を迎えるわけだしね。

ジュニアはヒーローズに妖怪軍団、そしてc.d.sも動き出したし、今回戦ったPVBも来てる。群雄割拠の中で、オレがエースだってしっかりと見せていくよ!

アルベルト 宮城

ウーン、まだまだこれからですね。せっかくの故郷(祖父の出身が沖縄)への凱旋で、多くの親戚が集まってくれてたんですけど、結果が出なくて残念です。

でも天地さんとのタッグはやりやすかったですし、Marioとも試合のテンポが似てたので楽しかったですね。杉本さんはやり辛かったですけど・・・。

杉本 太一

勝つには勝ったけど、もう少し、楽しみたかったかな。

飛んだり跳ねたりばかりがプロレスじゃないって所を、もう少し見せたかったね。

手首の取り方、足のさばき方、重心のずらし方、そういったところのテクニックをね。

まあ、折角日本に帰って来たからね。これからこれから。

Mario G

杉本さんはああ言ってますけど、自分は飛んだり跳ねたりも好きですからね。

今日はちょっと杉本さんの世界に飲まれちゃいましたけど、天地さんや宮城さんと空中戦バリバリの試合もしてみたいですよ。

これから、よろしくお願いします。