FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.9.28「ちゃたんEndress-Summer Festival」第二試合”ジュニア変則バトルロイヤル"

第二試合「ジュニア変則バトルロイヤル」30分1本勝負/オーバーザロープルール

シノビ・ハワード vs YOSHITAKE vs 獣神ダンディー・桑江リョウ vs カール・ハインツ・クラウス

 

試合後コメント

シノビ・ハワード

フカクをとったよー!
ノンマスクのボクがここでアピールできればって思ったんだけど...正直に言うとファイトしながらコンドーさんのことが気になってたヨ。早々敗退しちゃったからには、CMFを見届けることにするネ。
それにしてもクラウス、ジャパニーズっぽいシブさがあるねっ!
しかもあのコスチューム!いずれ彼とはニンジャ殺法と骨法でハラキリケッチャクつけたいネ!

 

YOSHITAKE

まぁ、こんなもんですよ。シノビもクラウスも桑江も、こんなもんですよ。

BOW-SAW?PVB?社長?

話にならないね。

 

獣神ダンディー・桑江リョウ

うーん、オーバー・ザ・ロープ・ルールでのバトルロイヤル、企画として面白いとは思っていたけど、まさか自分がその犠牲になるとはね・・・。不覚だったよ。

クラウスはこれまでの試合でも戦い方が掴めないところがあって、何だか不思議な選手だよね。

FFFとしては今日のメインイベントでの決勝からの流れで、もっとジュニアを盛り上げていきたいと思っているから、タッグベルトを賭けて戦う四人もそうだけど、素顔のジュニアレスラーの戦線も面白くしていかなきゃね。そうした意味では今日出た三人にも期待してるよ。そしてもちろん、オレ自身もまだまだ隠居する気はないから、そこんとこよろしくメカドック

 

カール・ハインツ・クラウス

ふーむ…。

調子の良さそうだった桑江くんを先に落としたのは、作戦通りだったがのう。

わしもまだまだ甘い。

YOSHITAKEくんとは、もっとしっかり向き合いたいところじゃな。

シノビくんのエセ忍者ムーブも嫌いではないがの 笑。