FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.9.28「ちゃたんEndress-Summer Festival」第三試合”"ALL Foreigner"スペシャルタッグマッチ"

第三試合「"ALL Foreigner"スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

リカルド・キアッピーニ&フライングV vs マルヴィン・リッケルト&エルヴィス・ラモス

 

試合後コメント

リカルド・キアッピーニ

オイ!なんなんだよ!PVB!これがお前らのやり方か!なめやがって!すぐまともな相手を用意しろ!RyCom-Club is angry now!

 

フライングV

オーノー!! せっかく昔の友人たちがベース(米軍基地)から駆けつけてくれたのに、ラモスのせいで全てダイナシね・・・。リングアウト勝ちを狙うならまだ理解できますが、自分が負けるとは、ワタシには理解できないネ・・・。

マルヴィンsanも扱いに困っていたみたいですが、そもそもこのマッチメイクはどうだったんでしょう? PVB、謎です。

 

マルヴィン・リッケルト

味方ながら、ラモスの考えていることは良くわからないです…。

申し訳ない…。

 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

リングアウト? 闘いに内も外も無いだろうが!

ルールが悪い! 俺のプロレスをもっと見たければ、真っ当なルールでやるんだな!

HAHAHA!