FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第六試合”スペシャルタッグマッチ"

第六試合「スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

花見川幸一&ダグラス・キンザー vs 郷原 剛&Marco R

 

試合後コメント

花見川幸一

(珍しく興奮しながら)

だから言っただろうが!
オレもダグラスも命の削りあいをやってんだ。リングに生半可な気持ちで上がってくんじゃねぇよ!
いいか!計算なんかすんじゃねぇ!郷原もだ!やるなら次はラリアット全開で来い!
ゴングのあともダグラスは闘志を簡単にゆるめてなかっただろ!?
...ただ、あのときの郷原、いい顔してたじゃねぇか(ニヤリ)
新コスチュームでいろいろしゃべりたかったってのに、ったく。

ダグラス・キンザー

ハナミガワの拳はやっぱすげえだろ?(ニヤリ) それにしてもゴーハラのやつはなんだ?最後はオレにメンチ切ってたよな。いい度胸じゃねえか。次もまたやろうぜ、Dead or Alive! 死合が楽しみだぜ、Ha,Ha,Ha!

郷原

おい、ダグラス。

てめえ、試合終了のゴングが鳴ってから蹴りかかってきやがったな? ゴングが鳴ったってことは、あれは試合じゃねえ。喧嘩だ。

…いいだろう、その喧嘩、買ってやるよ。

花見川もラッキーパンチ一発で調子乗ってんじゃねえぞ。

てめえら、叩きのめしてやるよ。

 

…ここまで言えばわかりますよね? マッチメイク、頼みますよ。

 

Marco R

担架で運ばれ、ノーコメント