FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第七試合”ジュニアタッグスペシャルマッチ"

第七試合「ジュニアタッグスペシャルマッチ」30分1本勝負

マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン

 

試合後コメント

マジムン・ブラック

負けたって~??知らねえな。これは単なる前哨戦だよ。本番は次だ、次。

それよりコンドーの野郎、「勝負は受けない」なんて言っておきながら、途中からしっかり試合に絡んできやがるなんて、笑っちまうぜ。

そっちがその気ならな、次のタイトル戦はオレ達もしっかりとセコンドを務めさせてもらうぜ。軍団抗争だろ?望むところだ。ワーハッハ。

キジムナー・フリムン

シノビの野郎、なかなか効いたぜ。でもな、これはほんのお遊びだからな。次戦うときは俺のパワーで、ボウソウ野郎たちをまとめてぶっ飛ばしてやるぜ。

あ、その前に次の試合だったな。楽しみだなあ、おい。軍団としてきっちりと料理してやるよ。

パーントゥHG(セコンド)

コンドーちゃんは居てもたっても居られなかったみたいねえ。それなら最初から6人タッグですればいいじゃない。まるで坊やねえ。

ま、お遊びはここまでよ。次のタイトル戦ではしっかりと勝たせてもらうワ!

シノビ・ハワード

イタイよーっ!マジムンにカマレタよーっ!
でもカッタヨーっ!今日はタッグじゃないネ、3バーサス3ダヨネ!
みんなでオナジカラーのコスチューム、テンション上がったね!
ハナミガワサン、コワイけどアリガトウ!
コンドーサンのハタシアイもミーとチーバガインがセコンドについて3バーサス3だからネっ!
ヨーカイ、マジムン、ハラキリだよーーッ!!

格闘機神チーバガイン

(息があがった声はまさかのマスク越しに聞こえてきた!)

正義の力を見てくれましたかっ!
いつもふがいない試合しかできないから、今日は何とか食い下がりました...
コンドーさんのサポートもうれしいし、今さら自分がThe Bow-Sawの一員として戦えたことに感謝ですっ!
HGとの決戦、シノビとともに可能な限り手伝いますし、マジムンが邪魔するようなら許さないぞっ!

タカシ・コンドー(セコンド)

前哨戦ならぬセコンド戦になったかな(笑)
リングの外から眺める景色も新鮮だったけど、キジムナーのパワーはヤバイね。
せっかく絡んできたマジムンはあれでいいのか?喧嘩売ったらそれ相応の覚悟でこないとさ。
ただマジムンのヤツも何をしてくるかわからないから、HG戦は妖怪軍団全員を相手にするつもりでリングに上がりますよ!
そしてこの場にいないハブ!マスクをかけた一戦であの時何かを感じたけど、お前このままマジムンの影で終わるつもりか!?
シノビ、チーバガインの技の切れを見たろ?
マスクを外せとは言わないが、お前のサブミッションをもっと輝かせる場所はあるぞ!
The Bow-Sawの扉はいつでも開いてるからなっ!!