FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第八試合”The BOW-SAW vs 琉球妖怪軍団"

第八試合「The BOW-SAW vs 琉球妖怪軍団」30分1本勝負

タカシ・コンドー&シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン vs マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン&ハブマスク

 

試合後コメント

タカシ・コンドー

ハブ!
俺のマスクを脱がしたあの勝負強さはどこにいった?
まだ迷ってるんじゃないのか!?
ヤツに条件をクリアするつもりがあるなら、こっちはいつでもベルトを懸けてやりますから!

しかしゴングが鳴った後のマジムンはどういうつもりなんだ!?
ったく、せっかくの地元凱旋だってのに後味が悪いですよっ!
ただ、これで妖怪軍団がダサい連中だってわかったでしょ?
俺達BOW-SAWのジュニアは今、力の求道者として舵を切りつつあるんだ!!
たとえそれがブーイングを受けるものだったとしても進み続けますよっ!

...たしかに棚ボタで転がってきたベルトかもしれないけど、せめて俺自身の手で価値を上げたいんです!
杉本も天地もシーサーもナルも!もちろん81ersだって雑草だっていい!
ジュニアのトップを狙うんなら全員この俺の敵だからなっ!

シノビ・ハワード

マジムーーン!アイツなんだヨーー!!
やっぱりヨーカイむかつくネー!
コンドーサン、フォール奪ったケドこれじゃゼンゼンショーカフリョーだねー!
...ハブのサブミッション、イッシュンひかったネ!
このままヨーカイとフレンズでいいのー??

格闘機神チーバガイン

妖怪軍団め!試合後に卑怯な!
我々は正義の味方として悪に屈するわけにはいかないんだ!!
たとえみんなの賛同を得られなくとも、正義を貫きます!

マジムン・ブラック

相変わらずふざけたやつらだな!観客の反応を見てもわかるだろ?地元なのにざわついてたぜ。でもまあいい。そんなやつらをぶちのめしてやるよ。最後の毒霧はその果たし状替わりに受け取るんだな!

キジムナー・フリムン

おいおい、悪者はオレ達だぜ?なんだあいつら。まあ”悪(ワル)”と”クズ”は違うからな。オレ達はクズじゃあない。悪だよ、正真正銘のな。悪には悪の流儀ってのがあるんだよ。その辺をあいつらに教えてやらないとな。

ハブマスク

コンドー・・・。オレの、プライド、守る。ヤツを・・・、つぶす。Kill You ! Better dig in !