FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第五試合”TRUTH"

第五試合「TRUTH」30分1本勝負

超神機チバンダー&YOSHITAKE&タカシ・コンドー vs ローテ・クー&カール・ハインツ・クラウス&ユリアンミュラー

試合後コメント

超神機チバンダー

ミュラーのパワーにはかなり手こずったが、一瞬の隙をつけたしYOSHITAKEとコンドーの二人のいい連携のおかげでフォールできたよ。CMF以降、新生THE BOW-SAWの一員としてやらせてもらっているが、何と言うか...地に足をつけて戦えてる気がする。やはりユニットでやる以上、シノビも含めてメンバー全員で何か栄光をつかみたいものだよ。早く存在感を強めてベルトに挑みたいところさ。

YOSHITAKE

おい!これでvs PVBに連勝だな。オレたちBOW-SAWの実力が証明されたんじゃないか?だがな、まだまだ足りない。ジュニアのベルトを全部BOW-SAWに集めますから。それは遠い未来じゃない。それが今日見えたんじゃないですか?

あと、ミュラーはもう少しだな。まだ全部が出せてない。良かったのは肩固めの瞬間ぐらいじゃないか?その可能性を試したいならBOW-SAWは歓迎するけどな。それと!ローテ・クー!バチバチに来やがって!そんなにやりたいならオレは正面から受けるぞ!かかってこい!コラ!

タカシ・コンドー

ローテ・クーが入って相当苦戦するかと思ったけど、結構オレ達っていい感じのユニットになりそうじゃない?YOSHITAKEもチバンダーも、今日いないシノビもそれぞれ自分の役割を理解してリングに上がってるからさ、不思議な安心感があるよね。むしろその中でオレ大丈夫かな?みたいな(笑)。
とはいえ自由にやってもちゃんとパートナーからフォローは入るから、こっちもちゃんと応えなきゃって気になるよね。クラウス爺さんもまだまだキレッキレだったから、PVBの連中とも切磋琢磨していきたいよね。そして目指すは各ユニットの頂点さ!

ローテ・クー

誰が相手だろうと、誰が味方だろうと、勝たなきゃ意味がねえのさ。

もちろん、ミュラー一人が悪いわけじゃねえ。俺もクラウスも足りなかっただけだ。

BOW-SAWをこれ以上調子に乗らせるわけにはいかないからな、次は絶対、叩きのめす!

カール・ハインツ・クラウス

ミュラー君、若人がそう気にするものじゃない。ワシの若い頃なんざ、それはそれはここじゃ言えないようなもんじゃったぞ?

まあ、それはそれとして、負けっぱなしじゃつまらないからのう。BOW-SAWにはPVBの本気を思い知ってもらうようにいしようかの。

ユリアンミュラー

自分に何が足りないか、少し見つめ直してみたいと思います…。