FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第二試合”ジュニアヘビー級バトルロイヤル"

第二試合「ジュニアヘビー級バトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

神大帝イバラギン vs ザ・ボルト vs Mario G vs チョンダラーSYOMA vs フミヤ ウォータリバー

 

試合後コメント

神大帝イバラギン

ボルトのヤツに先を越されてしもたわい。
まさに3度目の正直ってわけじゃな...
って、おい!まさかボルトはバトルロイヤルから卒業で、ワシは居残りなんてことないじゃろうなぁ!
いやじゃああ!!
ナルよーーっ!コレはフリじゃないからなーー!

しかしMarioとボルト、ワシの3人が残った時の緊張感は何とも言えん雰囲気じゃったわい!
...もしかしてワシ、バトルロイヤルに気持ちよさを感じてる...!?

 

ザ・ボルト

イバラギンより先ニ勝テタ。ヨカッタ。モウ会ウコトハ無いダロウ。

デモ、Mario。アイツは上手カッタ。最後はオレガ決メタケド。

Mario G

やはり、俺には何かが足りない…。何が足りないか、見つけてみせる。

チョンダラーSYOMA

くっそー!気合は十分だったのに、空回ってしまった・・・。悔しいぜ。でもヒーローってもんは何度でも立ち上がっていくものだろ?

フミヤ ウォータリバー

おかしいです・・・。試合は僕が一番躍動してましたよね?? 一瞬の隙を突かれました・・・。魅せていても、すぐに負けては意味がない。まだまだですね、僕のプロレスも。バトルロイヤルは奥が深い・・・。