FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第24回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

FFF第24回大会へ向けてチームPVB、Bautismoの選手たちのコメント

ユリアンミュラー

小倉さんとシングルマッチですね! 小倉さんはタッグでの活躍の方が目立ちますが、技術はものすごい物を持っていますよね。どこまでできるかわかりませんが、精一杯食らいついていきます!

Borusse Mohko

ココでチャンピオンと対戦デスカ。その先の意味するトコロは、ってヤツデスネ! 佐山サンとのタッグも久しぶりデスガ、楽しみデス。PVBとしては、Bautismoもに負けるワケにイキマセン!

サイレンス佐山

ユンターと再戦か…。ベルトを奪われた悔しさは忘れてないからな。リッケルトも無視できる相手じゃないが、やっぱり王者を食いたいね。しかし、いやー、王者と対戦する相手って、こんな気分だったんだな。初代王者としては新鮮な気分だな。旗揚げの時にトミーとやった時みたいに、ギラギラした気分だ。楽しみだね!

Marco R

Vサン、キアッピーニ。マズハ挑戦を受けてもらい、アリガトウゴザイマス。ビビってたワケじゃナクテ安心シマシタ。コチラのパートナーはスメラギクンにお願いシマシタ。ゴーハラサンの方が実績も実力もアルとは思いマスガ、キアッピーニのイキオイに対抗するには、コチラも若さが必要だと思いマシタ。ソレニ、ちょっと壁にブツカッテいるみたいナノデ、ソレをぶち破ってもらいたいデスネ。ワタシの蹴りがあれば、パートナーはダレでも関係アリマセンガネ。Vもキアッピーニも蹴り倒しマス!

皇克馬

正直、結果を残せていない自分がベルトに挑戦するのは、本当に正しいのか悩みました。ですが、せっかくいただいたチャンスを挑戦もせずに拒否して良いのか。それは期待していただいたMarcoさんに失礼ではないかと思い、受ける事にしました。受けたからには、恥ずかしい試合は見せられません。自分がタイトルマッチに参加するに相応しい選手だと、試合で見せるだけです。ベルトは、自分たちがもらいます!

エルウィン・ベルグヴェルク

スモウ…? アア、コナイダ、ノビテタ奴カ。マダ寝足リナイノカ?

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
どうした、スモウちゃん? ウチのエルウィンちゃんに恨みでもあるのか? ちょいとばかり、「オヤスミ」させられただけだろう。あんまり熱くなるもんじゃないぜ? ま、楽しくな?
HAHAHA!

フリッツ・ユンター

佐山ニハ勝ッタ。Mohko? 相手ジャ、ナイ。オレガ、チャンピオンダ。

マルヴィン・リッケルト

……。