FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【結果速報】"Cyatan Mask-Man Festival 2"一回戦

7月26日に開催された”Cyatan Mask-Man Festival2”の一回戦の結果を選手コメントと共にお伝えする。

一回戦A

× チョンダラーSYOMA(14分9秒 TAKETO's DDT→ファイブスタークラッチ)TAKETO・MAN 〇

f:id:fff-pro:20200728074605j:plain

チョンダラーSYOMA

いい感じで試合を進められていただけに、負けたことはとても悔しいね。でもTAKETOの良さを出せたでしょ?いや負け惜しみじゃなくさ。ヒーローズも正規軍みたいなものだから、今後敵と戦っていくためにはTAKETOの力が必要だしね。そういう意味では負けた甲斐があったという感じかな。

え?もちろん次の裏試合は絶対勝つよ。オレ、マスクないと生きていけないもん。

TAKETO・MAN

デビュー戦(?)にしてはなかなかだったんじゃないかな? 新必殺技の”TAKETO's DDT”もお披露目出来たしね。マスク被るといつもと違った感触で良いよね~。気に入ったよ。

え?オレの正体?? もちろん、「東北の哀・戦士」さ!

一回戦B

× 邪神大帝イバラギン(12分5秒 スパイク潰し)ナル・マスカラナス 〇

f:id:fff-pro:20200728074755j:plain

神大帝イバラギン

クウーっ!不覚を取ったわい!
さすがにナルの動きについていけんかった...
手ごたえはあったんじゃがのう、むしろワシのほうが入れ込んでおったようじゃ。
脇固めから一気に形勢逆転されてしもうた!
じゃがワシはこれでも悪者じゃ!
裏トーナメントでも正義側のヤツらに一泡吹かせてやるわーーっ!!

ナル・マスカラス

舐めていたわけではないんだけど、初戦ということで慎重になり過ぎたのか、ちょっと手こずったな...。まぁ、ナルケーノもしっかり決めたし、次のTAKETO戦もこの調子で勝たせてもらうよ。

しかし、鎌での流血はちょっと予想外だった。あと、急所キックとか...。テンション下がるわぁ...。

一回戦C

× ミスター・スバ(15分46秒 Dの悪夢→背面式片エビ固め)ヤークト・ベーア 〇

f:id:fff-pro:20200728074936j:plain

ミスター・スバ

まさか負けるとは・・・。

初登場だからといって相手の雰囲気に飲まれたのかもしれない。大いに反省しなければ。c.d.s.でトーナメントを席巻するはずが、情けないよ。

しっかりと出直して裏トーナメントから早々に抜けるとするか。

ヤークト・ベーア

c.d.s、聞いていたより大したこと無かったな。まあ、挨拶がわりになっただろう?

一回戦D

〇 マジムン・ブラック(10分11秒 ローストビッグクラッチ)アルベルト宮城 ×

f:id:fff-pro:20200728083743j:plain

マジムン・ブラック

ワ~ハッハ。オレ様が負けるわけないだろ?余裕だよ、余裕。決勝まで問題ない第一歩だったね。決勝でHGと戦うのが楽しみでしかないな!

アルベルト? コスチュームも変えてちょっとはやる気を見せたかもしれないけど、外国人同士の甘ちゃんクラブだと限界だろ? 少しでも成長したいならうちに来るんだな! まあそうしても下働きからだが(笑)

アルベルト宮城

このコロナ禍の中で自分を見つめ直して、戦い方をずっと自身に問うていたんですが。その答えが少し見えてきている気がするんです。マジムンは強かった。ワタシは弱かった。結果はそれだけですが、自身のプロレスを見つけたいんです。それが見つかったときに、裏トーナメントから抜けられるんだと思います。

一回戦E

× 暗黒機神ダークガイン(9分7秒 ラ・マヒストラル)格闘機神チーバガイン 〇

f:id:fff-pro:20200728084004j:plain

暗黒機神ダークガイン

フンっ!チーバガインのヤツ、やけに気合い入れ込みやがって...
ま、いいさ。オレは裏の世界でひと暴れしてやるってことよ!
何!?負け惜しみ?
ハ、わかってないねぇ。この先勝ち抜けやしないチーバガインに面白みなんかないだろ?
せいぜいリスクのないぬるま湯で戦えばいいさ。
むしろ全てをむき出しに戦う裏トーナメントの方が緊張感があってクールだぜ!

格闘機神チーバガイン

何とか勝てました...
下馬評で散々だったし、ガイン対決ってことで負けるわけにはいかなかったので...
...だけど今日はワンナイト。このあとも戦いが続きますっ!
...っていう状況でペース配分を間違えました...
次の相手はHG、ローテ・クーどちらが上がってきても不足無し...
何とか...勝ち抜いていきたいです...

(息を切らせながらポージングするチーバガインだった)

一回戦F

× ローテ・クー(10分34秒 フライングボディシザースドロップ→体固め)パーントゥHG 〇

f:id:fff-pro:20200728084315j:plain

ローテ・クー

シャイセ! 妖怪軍団も気に食わねえ。やっぱりアイツらのプロレスとは手が合わねえよ。裏トーナメント? 知ったこっちゃねえ!

パーントゥHG

クーちゃん、最高じゃな~い? 濃厚接触ね♡ もうちょっと強いかと思ったけど、まだまだね♪ アタシの敵じゃなかったワ。

さ、次の試合もさっさと片付けちゃおうかしら。だって変なヒーローでしょ?

一回戦G

× マスク・ド・シーサー(12分46秒 YUMEGIWA LAST BOY→ムーンサルトフォール)ザ・ボルト 〇

f:id:fff-pro:20200728084422j:plain

マスク・ド・シーサー

試合展開は読み通り。蹴り合いになるということは覚悟していた。そして最後まで押していたはずだし自信を持って戦えたはずなんだけど。最後に記憶が一瞬トンでしまったね。これが俺の甘ささ・・・。ボルトの蹴り、効いたよ。絶対にリベンジして見せる。

そのためにはまずは裏トーナメントをさっさと終わらせないとね。

ザ・ボルト

初戦からキツかった...。膝蹴り3連発で記憶が飛んだよ。あそこで終わったと思ったけど、なんとか盛り返せたのが今のオレの実力だ。次はどっちが勝ち上がってくるか分からないけど、今は回復に専念させてくれ...。

一回戦H

× KHC(13分26秒 ミルクムナリα→両手押さえフォール)ミルク三世 〇

f:id:fff-pro:20200728084532j:plain

KHC

どうも、マスクに慣れんのう。思ったように動けんかったわ。

ま、次はもう少し慣れるじゃろう。

ミルク三世

あやつ、いつも通りじゃったな?? 曲者同士の対決なんて思われてると思うんじゃが、こっちは必死で戦って勝った、それだけじゃ。まあ楽しかったのは事実じゃがの。

次も試合が出来るっていうのが嬉しいのう。