FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.9.27「Go To プロレス!」第三試合”FTCジュニアヘビー級タイトル争奪戦1回戦第2試合"

第三試合「FTCジュニアヘビー級タイトル争奪戦1回戦第2試合」時間無制限1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ vs キジムナー・フリムン

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

うーん、負けたね。完敗だよ。全力でぶつかって、そして負けた・・・。最後にめんそ~れドライバーを決めたかったけど、繰り出す余裕も無かったね。

せっかくのチャンスだったし、絶対に決勝までは行きたいと思ってたんだけど。パワーの前には勝てなかった。悔しいよ。

でもさ、こんな歳のオレでもまだまだいけるって言いたいんだよ。だからまた一からスタートして、何回後になるか分からないけど、ベルトへの挑戦に改めてチャレンジしたいね。

キジムナー・フリムン

わ~はっは。社長にも容赦なく行かせてもらったよ。オレ様がしっかり勝ったなあ。オレ様のパワーでジュニアを制圧してやるよ。決定戦はCMF決勝と同じく妖怪軍団同士の対決だろ? 最高じゃないか我々は!