FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第八試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第八試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

(チャンピオン)杉本太一&ローテ・クー vs (チャレンジャー)Mario G&ヤークト・ベーア

試合後コメント

杉本太一

クソッ! 押されているつもりは無かったが、ベーアの一撃にやられた。仕切り直しだ。これで終わるわけにはいかないからな。って、クーはどこに行った?

ローテ・クー

試合直後に会場から姿を消し、行方不明。

Mario G

これがBautismoだ! PVBの甘ちゃんたちに舐められる筋合いはないんだよ! チャンピンのくせに、のらくらした試合しやがって。まあ、元チャンピオンだがな! Bow-Saw、c.d.s、ヒーローズ、チームPVB、だれでも良いが、俺たちが気に入らないならかかってきな! 

ヤークト・ベーア

ヤークト・ベーアとは、「熊狩り」の意味なんだが、今日は「牛狩り」だったな。熊と牛、どちらが狩るのが難しいのか考えてみれば、答えはすぐでる。そう、難しく無い勝利だったという事だ。次に狩られるのは誰かな? 名乗りを待っているぜ。