FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

選手コメント】第22回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

いよいよ2020年最後の大会が12.25(金)に迫った中、c.d.s.の選手たちからコメントが届いた。

チャーリー・ブロンソン

 前々回はバトルロイヤルでユンターに肉薄したし、前回は鴨川からしっかり勝利を取っているし、調子はかなり良い。
 2020年最後はヒロ田中軍として若手二人と楽しくやらせてもらうよ。そして、ヒロ田中のアメリカンをオレのカナディアンが前回に続いてexplosionするかもしれないから気を付けろよ!ただ!ヒロ田中のアメリカンがrealだったらな!ガッハッハッハ!

ナル・マスカラス

 2周年大会である意味で天地との決着を見せられたと思っているから、ここから来年に向けて始まるんだと思うよ。相手はタッグ屋の北拳太郎。タッグだけじゃないところを見せたいんだろ?簡単じゃないことを教えてやるよ。その結果、拳太郎のシングルは当分お預けだ。そして、オレは2021年の目的に向けて動き出すつもりだよ。

YOSHITAKE

 角井とのタンクトップスを休止してミュラーとのタッグも悪くない。でも、せっかくだから一人でもどこまでやれるか考えていたんで社長とのシングルはありがたいね。
 ダークガインもバトルロイヤルで結果を出して、スバ・ボルトもタイトルマッチだ。オレだけテンポを合わせないわけないはいかないからな。今回は純c.d.s.の選手として社長に勝たせてもらうよ。見といてくださいよ。

リカルド・キアッピーニ

 Marco R。前回は総合ルールでしたよね?蹴りの選手でしょ?前回の僕の相手は花見川幸一で拳の選手。また緊張感のある試合になりそうで、いい。ワクワクしますよ。もちろん勝ちます。津波選手の仇をしっかり取ります。そして、蹴りでも拳でもない。一番スゲェのはプロレスなんだ。というのを証明しますよ。

暗黒機神ダークガイン

 わかったわかった、ちゃんと時間のかかるワザを受けてやるから(笑)
お前の言う濃厚な戦いをするがいいさ、そのうえで返り討ちしてやるからな、それも噛み付きのオマケつきで(ニヤリ)
...結局妖怪のヤツらつるまないと何もできねぇんだろ!?
c.d.s.と決着ついてるとはいえ、Bautismoともども、果てはデスロッカーズ、正規軍、BOW-SAWすべてのユニットの上にs.d.s.が君臨すべきだってこと証明してやるよ!
2021年もオレ達c.d.s.がこのリングで一番輝くんだ、見ておけっ!

ザ・ボルト

 いよいよタイトルマッチ。2020年に間に合って、2020年最後にベルトを巻くのはオレとスバだ。今はそれだけだ。

ミスター・スバ

 来たな、オレ達の時代が。しっかりとBautismoのやつらに勝って、最後にベルトを巻いてやるぜ。パワー対決?オレが勝つに決まってるだろ?まあ、当日を楽しみにしておくんだな。