FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第22回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

2020年をしめくくる東京決戦を前にThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

いよいよThird Honesty(三度目の正直!?)ダネーーっ!!
本気でHEROとして勝ちたくなってキタよーっ!
2020年いろいろあってマスクマン(笑)...そしてヒーローズの一員としてこれからも戦い抜くためにも、レキオヒーローズとのファイナルバトルに全力を出し尽くすヨー!
コンドの戦いはなるべくレンケイしたいし、BOW-SAWヒーローズがみんなリングでダンシング(舞う?)できるようにしたいヨネっ!!
ソノためにもヒーローの戦い方をゼッサン研究中!!(笑)

格闘機神チーバガイン

...ヒーロー決戦もついに最終決戦ですね。
あくまで我々はヒーローらしさにこだわってレキオヒーローズに挑みますっ!
やっぱりシーサーの勝利に対する姿勢...今年のCMFから何か引っかかるんですよね。
その答えを見つけるためにも、そして2021年のBOW-SAWヒーローズの行く末を占うためにも全開で行きますっ!!

超神騎チバンダー

ミルク三世とも3度目、目指す動きを見せたいところ!
...おっとそれは個人的な話で(笑)
いや何、レキオヒーローズとこれだけヒーロー決戦させてもらえて、お互いを高めあうなんてありがたいことじゃあないか!
今度の戦いでそれぞれのイズムに決着をつけるためにも、先陣を切って空中戦を仕掛けてみせるっ!!

タカシ・コンドー

杉本!面白い相手だな。気にはなってたよ、あのクセのある戦い方といい一瞬で勝負を決める隙のなさといい。
タッグ屋のイメージがついてたけど、ローテ・クーもあんな感じだし(笑)、ここでくすぶっていられないのはお互い同じだからさ、ちゃんと上にいけるようにリング上のいろいろを吸収させてもらいたいかな。
ジュニアタッグのベルトもなかなか定着しないってことはチャンスもそれだけ広がってるってことでしょ!?今回ナルが組んでくれた6人のなかで何か化学反応が起きたら面白いよね。まずは目の前の杉本に集中するよっ!

花見川幸一

あぁ、ユンターからの指名はありがてぇよ。
Bautismoのいち選手として「連戦4人目」なんて思ってたら、あの佐山に勝ってチャンピオンになってやがる...
急に緊張感出てきたな(笑)しかもダグラスと久しぶりに組んでだ。
タッグトーナメントで結果を残せなかったから、お互いの山をそれぞれが登ってきたつもりだがようやく動き出した感じさ...
前哨戦って意味でも、2021年のリングを占う意味でも今年のラストマッチをつまらねぇ試合にするわけにはいかねぇ。
オレもダグラスも拳でしか語れない人種だよ(笑)
あんまりベルトのことは考えず、Bautismoをぶっつぶすためにもリング上のガマン比べだぜっ!!