FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第22回大会へむけての各レスラーコメント(チームPVB、Bautismo編)

2020年の最後を締め括る大会へむけての各選手たちからコメント。

皇克馬

 2020年は大変な年になってしまいましたね。ですが、いまそれを言っても仕方がないので、2021年を良い年にするため、精一杯自分のできることをするだけです。まずは、試合で観客の皆さんに少しでも勇気を与えたいと思います! 前川くんと、新たな時代を作るような試合を、皆さんにお届けしたいですね!

杉本太一

 タッグでようやくベルトを取ったと思ったらすぐに失って、パートナーもどっか行っちまった。ま、年も変わるし、心機一転するにはちょうどいいかね。コンドーさんも色々あった一年っぽいし、お互い頑張りましょうや。

Marco R

 リカルドサンはタッグのチャンピオンデスネ! ココで勝テレバ、ベルトへの挑戦も見エテキマスカ? 津波サンに勝ッタ勢イデ結果ヲ残シタイデス!

サイレンス佐山

 一から出直しだな。仕切り直しとして、アイダホさんたちに胸を借りるつもりでいくよ。もちろん、チャンスがあればベルトを狙っていくけど、まずは実績を重ねないとな。パートナーは剛とTAKERUだし、不安は無いよ。難しい一年だったけど、元チャンピオンとして、イイ試合で締めくくりたいね。

郷原

 個人的には、電流爆破を体験したり、レスラーとしては有意義な部分もあった一年だとは思います。しかし、それはやはりお客さんに見ていただいてこそ、ですからね。我々の熱いプロレスでコロナを吹き飛ばして、来年こそは気兼ねなくプロレスをできる一年にしたいですね。そのために、今年最後の試合は思い切りいかせてもらいますよ!

TAKERU

 不甲斐ない一年だったと思う。それでも、最後の試合を気持ちよく終わらせて、来年にむけて良い流れを作りたいね。

エルウィン・ベルグヴェルク

 ロッカーズ…? ダセエ…ナ。ヨーカイは敵にナラナケレバ、ソレデイイ。

Mario G

 いままでどのタッグも一度も防衛できてないようだが、そりゃ単純に運良く王者になっただけのチームだったんだろ。俺たちが長期政権を築いてやるさ。来年の今頃も王者でいるからな。スバのパワー? ボルトの蹴り? どちらも俺たちの方が上だってことを見せてやるさ!

ヤークト・ベーア

 スバとボルトか。俺はFFFに来てまだ日が浅いが、スバの投げ技の豊富さとボルトの蹴りの鋭さは確かに脅威だ。だからといって、我々が負ける要素は無いがね。俺のパワーとMarioのテクニックで圧勝してやるさ。

エルヴィス・ラモス

 HAHAHA!
 どうだ、お前ら? Bautismoがジュニアタッグとヘビーシングルの王者だ! 予想できたか? できないよな? 俺様もだ! プロレスに正しい正しく無いを持ち込むのはナンセンスだが、少なくとも俺様たちが間違っちゃあいないことを証明できたな。ユンターちゃんには、花見川ちゃんにまず勝ってもらないといけないのが難儀ではあるが、まあ、今回は今年最後の試合として、お客さんに楽しんもらうのがイチバンさ! そうだろ?
 HAHAHA!
 

フリッツ・ユンター

 ハナミガワ、ダグラスにも、新王者トシテ実力の差を見セテヤル。