FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第25回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

FFF第25回大会へ向けてチームPVB、Bautismoの選手たちのコメント

杉本太一

なかなか豪華なメンバーじゃないか。その一角に入れてもらえて、光栄だね。もっとも、リスペクトはするが、勝ち負けは別さ。タッグパートナーもいなくなっちまったし、シングルで上に行くための踏み台にさせてもらうよ。

皇克馬

チャーリーさんには以前負けていますからね。リベンジですね。こちらもタイトルマッチを経験して、成長したところを見せますよ。ラフな攻撃には気をつけて、こちらのエルボーを叩き込みたいですね!

サイレンス佐山

花見川とダグラスか…。荒れそうだな。ま、こっちには剛がいるし、荒れ気味でも歓迎だけどな。今はベルトも無いし、横一線だ。いい試合を見せて、叩きのめす! それだけだ。

郷原

なるほど。仕切り直し、という感じでしょうかね。以前は少しピリピリしたところを見せてしまいましたが、いまはわだかまりもあませんし、クリーンなプロレスを見せましょう。私もそろそろベルトに挑戦したいところですので、ここで結果を残すつもりですよ。

エルウィン・ベルグヴェルク

トシ…? ソノキャラ、チョット無理シテナイカ

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
どうも、エルウィンちゃんはロッカーズに気に入られてしまったようだな。今度はトシちゃんか。トシちゃん、楽しんでるかい? プロレスは楽しくなくちゃな! だから、俺様たちは好きにやらせてもらうのさ! 今回も好きにやらせてもらうぜ!
HAHAHA!

フリッツ・ユンター

オレガ王者ダ。Vハタッグ老王者ダナ? タッグトシングル、ドチラノ王者ガ強イカ、見セテヤル!

マルヴィン・リッケルト

……腕、折ル。

Mario G

いやー、結構なメンバーじゃないか。ベルト巻いてるのが二人もいるしな。オレも一瞬だけ巻いたけど、ちょっと期間が短すぎたな。またベルトを狙っていきたいからな。金星を狙わせてもらうぜ!